【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 

 


 

 


 

 



ダンスファッションマツヤからのLINE!





マツヤにいかれる方!
近くのマルヒロ百貨店もチェック!

岸田で遊んでってのもイイですよウインク




いろいろあります


昨日の織田パーティー続きです


美魔女(牧野カレン先生のばぁば)
いつも前泊するのよね

先ずはティータイムキラキラ


カクテルも楽しみキラキラ



焼肉屋さんに移動
最高ねチューハート








ここのバー素敵ラブ


おなじみの夜景ラブラブ
今度行ってみようかしら



最近、孫とともに躍進賞の美魔女!笑


最初ご主人の会社で形ばかり役員してる
裕福な奥様と思ってた〜


税金ばっか払ってても仕方ない

酸いも甘いも知り抜く
美魔女社長には

夢のある道を
突き進んでほしいグラサンキラキラ⤴⤴

みんなで付いて行きます笑笑




富裕層のダンス


おなじみK島お姉さま!

towave先輩、司会のS木さん
みんな長いからふつーにしてても
そこそこ上手い!笑

他にも競技上級者がいて
いつもテキトーなワタクシ
緊張感が走りました笑

しかも男性がいましたからね

松野先生の華麗なダンスも
目の当たりにしてラブ

元取ってきました!3,300円!笑
イェ~イ!私ってラッキーキラキラキラキラキラキラ

これは男性、上手くなるぞ〜グラサン


動画を一度に上げたら
またしてもアップできないアセアセ

順番に上げていきますね
 

・塩野先生とチャチャ!
先ほど動画が存在しないと出ましたが?
またこれ出たらショック…

今日はもう家出ちゃったから
上手く上がるかな(;´д`)トホホ…


・澤田先生とジャイブ!



シューズはケントのデコレーションでした!
ベルト付きなのでラテンも自由自在ピンクハート




ドレスは水玉で特注ですピンクハート

それと初めていらしていた方!
あんな日は珍しいです

昔、初の輝でびびりました
ひぇ~笑い泣きてのを思い出しました



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓