ダンスファッションマツヤからのLINE!

メンズね、これめっちゃカッコいいよ
組む時にいちいち見える
ダンスルックのマーク

持ってるねぇ!
そんな感じよ笑


LUXE大宮の澤田先生は茶色!
太いオバサマ
バックにいるのかと思ったわ笑

男性のお客様に頂いたそうです
サイズ合わなかったんだって
ラッキーでしたね✨


男性の皆様にお願いです
こういうのでダンスしてちょうだい

なんか女の先生が困ったと仰ってたぞ

タンクトップの男性客😱


半袖もいただけないが
タンクトップはもっとダメでしょ💧

そういう人は団体レッスン
フリーダンスは出禁ですよ

組みたくないですから!

ベタベタして気持ち悪いですからね


話を戻して!
私も昨日はダンスルックでした
マークはここ!

昨日はこの上下だったのね
マダムとおソロだった笑

で、ストッキングは
ケントさんに勧められたブラックで❣️
シューズが濃い色の時は
ブラウンやブラックがカッコいいよ、って

足細く見えるしね

ケントの五本指は有名になったけど
↑これこれ
この網タイツめっちゃ履きやすいからね

ダンス用の網タイツって
キツすぎるじゃない?😅

そんな太ってなくても
ウエストに食い込んで
ドレス着たら
三段腹みたいになるのありますよね?

かと言って緩い網タイツもね?
耐久性なくても困るし

ケントのはちょうど良いですよ👍

素敵✨

お得な体験レッスン!




ウエダの下が最高に美味しいイタリアン!😍

マジでヤバイ😍
そして、土曜練習会のあとは
教室で飲み会なんですってよ、奥さん笑

一度参加してみたい〜🤣

ここも女の先生が上手い
お近くの方!
よしえ先生オススメよ❣️



かっこいい〜😍



こちらのゆいちゃんですよ皆様
キレイな子で努力家です
男性の皆様よろしくね❣️


ハイ、今日は瀬古に行き

ハシゴでシャドーソウルだな


昨日は岸田でジャイブを踊りました

プロアマではその他3種目あるので
バタバタと

昔、ジャイブ遊びで踊れたら
かっこいいじゃん?

思ってたけど

遊びでジャイブは
あまり踊りませんね?笑
そういう店もないしね笑

プロアマでしか踊んない🤣

↑ここまでは曲かからないよね?と
先生と様子を伺ってる図

疲れてる
あるある?笑

でも今見たら1分20秒だ
軽く1分半は踊ったと思っていた

微妙だな
ニヤニヤせずにやらなくては


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓