【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 ラテンのフリーダンス!

 

X見られない方へ
 

琉衣先生とラテン!
踊ってみたい😍
めっちゃ勢い良かったよ~🥰🥰🥰


そうなんだ!


 

出ました!

 

エントリー費はこれで落ち着いたのかな?😅

今年は既に出過ぎてるからな…
あと7月にJDSFプロアマでしょ?
9月もアマプロあるでしょ?

その他パーティーイベント諸々…

う〜んBDはダブルスだけかな、と
やや消極的🤭


 可愛い!😍


頭固くなってたみたい
こういうのすごくいい😍⤴⤴

 

なるほど!塩ふるタイミングか…

 






さてさて!
ヤナガワパーティー続きです🎉🎉🎉


小野パートナー佳菜先生を囲んで❣️


チャオカップでは
25ミリまつ毛を付けましたが

ヤナガワパーティーではこちらでした!


青が入っててオシャレ😍
使ったことのない方は試してみてくださいね🎉🎉🎉


ヘアバンドはこちらを
とにかく、すごい輝くの!😍✨✨✨
騙されたと思って試してみて!





シューズはチャオカップも
ヤナガワパーティーもケント!

これはお気に入りの赤茶❣️
上から赤を塗ってもらってます🥰


まりこ先生〜!!良い色!😍








どう?パーティー見てる気分になるでしょ?

おふざけ笑
ワタクシ、シェイプがなってない💦

こういう時でも気を抜いちゃあかん!💦
こういうもんが全て試合に出てる!🤣

そうだ、皆様!
イベント等で
ロペス&はっし~組のパソダブルス撮ったら
送って差し上げて!!

YouTubeに上げてもらいましょう
素敵でしたよ😍✨✨


ロペスのモダンがまた上達していて⤴⤴

どこで習ってるのか訊いたら
山本千恵子先生の練習会とか?
地味練をしてるらしい


あみちゃん可愛い❣️


あ、ホテルのスタッフさん
撮ってくれました
若い子ってよくコレで撮るんだけど
先生なんか2メーターぐらいある人に見えるよね?🤣

流行ってんのかね?
リアリティがないと言うか…

撮ってもらって文句いうなよってか🤭


帰る前の
隠し撮り的な?笑


 ヤナガワダンス、五反田にあるんですがね

 

西岡ダンスも五反田ですよね!
美味しそうじゃありません?ここ

ただね
タバコOKのお店なんですって

帰りに良いかもね〜😉✨


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓