【ご報告】 いつも応援してくださる皆様へ 私事ではありますが、 この度 鈴木 奨太さんと社交ダンスのパートナーシップを結成させて頂くこととなりました。 元々、私はアマチュア選手として活動していく方針でしたが 今回プロデビューを決意し、今後活動して行くことになりました。 そして、私達を引き続きサポートしてくださることになりました ドレス gentil様 本当にありがとうございます! これから沢山試練があるかと思いますが、 日頃から応援してくださる皆様、スポンサーの皆様に全力のダンスを踊り続け、見て頂けるように頑張ります!! 私達のデビュー戦は 2024. 6.15 " JBDF 日本インターナショナルダンス選手権大会" となる予定です!!🇯🇵 皆様どうかこれからも応援よろしくお願い致します! 鈴木 奨太 中村 安里