【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

X見られない方へ



 金野組、香織先生のドレス

 








 

 



素敵😍


えー昨日は瀬古スタジオに行きました
早めに着いたら
ロイヤルパークのお花は準備中


スタジオ入口で大久保先生に会いましたよ


B級戦かなり目立ってました🎉🎉🎉

大久保先生、髪上げしないほうが良くない?
普段の感じで試合も良いんじゃない?

審査員とかうるさいのかしら?😅


大久保先生、モダンも自信あるんです
シースルーまだあります😅


瀬古スタジオでは団体のあと

西島先生振り付けの
ルンバを習いました

やったこと無いタイプの
回転が多かったな〜

しかし何事も経験!
早くご披露できます様に


金曜日の冷蔵庫!
ホットコーヒー
カルピス
終わってからお茶2本を飲んだかな

もうね
スタジオで飲んでる暇はないから😅

お茶2本は歩きながらと電車の中で


なぜなら移動!
五反田で2時半から個人レッスンなので

大急ぎでパソとダブルス4種目、踊りました〜
奥原先生も偶然茶系でした
特別に記念撮影を笑

私のトップスはダンスルックの新作❣️

下はダンスルック定番のパンツ❣️
これ、なかなかのスグレモノですよ❣️

ダンスルックは作りが大きめなので
私は両方Sにしています


通販できます

で、15:00からのシャドーソウルはサンバ❣️
かっこいいでしょ?😍


私もダブルス覚えなきゃな😁👍
練習はあと2回になりました


昨日は帰りにね
電車、危なかったですよ〜

久々の急停車、味わいました

1.5?もっとだな
2メートル近く?
飛ばされたんじゃないかな

混んでたから怖かった😅
子供がいたら潰されちゃう程の人波

隣に立ってた学生風女子
だいぶ先に座ってた、これまた学生風女子に
抱っこの姿勢になってしまった

ごめんない💦
大丈夫です💦

みたいなね

あれ気まずいですよね


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓