【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



一番好きな試合

財団のB級戦

 

X見られない方へ


昔は年に3回あって
毎回行ってた!

めっちゃ楽しかった〜!!
選手と距離感近かったし!

熱くなるいい試合なんだよね〜!!😭✨


A級リーチだと
応援団すごいしね!
それも見もの!

こういう試合こそ
初心者さんや
多くの人達に見せるべきと思う


昔みたいに
皆が見に行きやすい価格設定に変えることは
そんなに難しい事なのかな?


広報の先生方
いつもすごく見やすくて楽しいんだけど
そっちは切り込めないのかしら?😅

いろんな意味でダンス界にとっては
とても効率的だと思うのだけれど??



グラデーションってこうするんだ!?😍

 

すごーい!!

 


とても良いことだと思います!

 

外注大事です
パーティーだけじゃなくね

もっと可能性が広がると思います👍



ナイター面白いですね!

 


 

真実!笑笑

 

いい会社です
商品名もわかり易くて好き!

私は今回の件で
他社で購入していたものも
小林製薬の商品に変えるつもりです

応援していきますよ😉💪



スタジオパーティーが終わり
エレベーターに乗り込む直前の写真!
このどこかに
聡明な友のケイタイが!?🤣🤣🤣


教室にライバルがいるって良いですね!


これからの二組の飛躍が楽しみだな!



どこの教室でもそう
似たような成績の選手がいると
実は裏ではバチバチなんですよね笑

そのうちそうなるかな?☺️


下の選手が急に伸びて
上を追い越す事もありますね

その時はオーナーも
取り扱い注意しないとですよね

嬉しい悲鳴、笑



で、今回の最優秀選手賞!
福馬組じゃない!?
見てください福馬くん!😍
カラダ変わったね〜!!
鍛えてるって

10ダンスやってるらしい
瀬古スタジオ10ダンスには最強ですよ🎉🎉🎉




さてさて今日は
若手3人のスタンダード動画を貼るかな

先ずは自信あるって言ってた
大久保先生!
やっと成功🎉🎉🎉

阿部先生と

町田くんと
人が多くて短くなってしまった
町田ファンすみません😅

なかなか踊らせ上手な
若手10ダンサー達です😁👍



メルカリもやります!😁

えー今回は
上手く見えるシリーズです!!笑笑

シースルー3,000円、SやMの方向き❣️
2回着た
まだ新しい✨

しかし私には着るものがあり過ぎる!!

後ろもカッコいい⤴⤴
見せブラか水着、ブラトップと合わせて😉✨


※売却予定あり
肩出しトップス2,300円、MやLの方向き❣️
ベルトは無しね
一流ダンス教師の風格!笑

5〜6回は軽く着てるかな

パンツにも合う
とてもセクシーです❣️


欲しい方は事前にご連絡を!
そのうちメルカリに出しますね

では!😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓