【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

そうなの

アマプロと同日なの!


素敵な一着を見つけてくださいね❣️
 


これオルガドレスのスタンダード
結構開きます

色いいし気に入ってる❣️


話戻します
こちらはオルガドレスのラテン❣️
黒の部分をベビーピンクにしてもらいました💕
スカート、シースルー良いよね😆


多美咲からのお知らせ
4/20です!




全然違うね!!😳


 イベント盛り沢山の4月🎉🎉🎉

 

 







 

豪華😍👍

 



レッスン場所が変わって

いきなりの人数制限😅


どうなることかと思ったが

災い転じて福となす🥰


沢山の皆様に本物を!

 






 才色兼備、奥原先生!

 

ヤベー、菜食奥原先生になってたわ笑笑
あぶないあぶない
爪、気をつけよっと😅



先週アマプロの練習をしました

今週はもっと迫力を出すわよ!😁👍

1年前はこれ覚えたばかりで
アマプロ出たな

成功率が低かったな〜🤣


とにかく当日は
遅刻しないようにしよう!

そっちが心配
無事に着けば目標達成!



そして個人的には
ちょっと落ち着きたいかな

遠距離、早朝
ストレスになるものは嫌だ

父母の病院やら何やら 
自分以外にかける比重が
かなり大きくなってるから


次回はダブルスのみにするかな
確かお昼から?だから

まだ詳細見てないわ笑


しかしアマプロ

動画出せないの
コスパ悪いな

女性先生
応援したいのに

上手い先生
沢山いるんだよな〜

インフルエンサー
いつも費用対効果を考える😁


今日は練習会へ行ってきます🎉🎉🎉
いつも岸田先生に
カタイカタイ言われんのよ
やんなっちゃう😅

私が柔らかくなる日は来るのか!?笑笑

こねーな
いつもパソコンで
ガチガチになったまま行くからな😁

岸田先生に慣れてもらおう笑笑



さて今日はどっちにするかな?


選べな〜い😍
可愛いすぎるよね〜😍😍

皆様も楽しんでね〜😆


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓