タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 おー!🎉🎉🎉

 

X見られない方へ

無料ですからね😉
太っ腹🎉🎉🎉

 
今日です!

 




これホッコリするわぁ
エムズからのLINE❣️
フリーダンスチケット貰いたいしね?笑
頑張っちゃうよね笑



さてさて!
女性先生の団体レッスンが好きな
ワタクシ😍

瀬古知愛先生の団体
瀬古スタジオ、金曜日12:30〜

奥原さとみ先生の団体
ヤナガワダンス、金曜日15:00〜
それ以前にも
数々の団体レッスンを受けてきました
 

最近女性先生が教える
女性を美しくするレッスン✨✨

充実ぶりが嬉しい🥰


 

で、みなさんご存知こちらのイベント!


こんな側面も勿論あり
沢山の女性先生達も関わっています

自分達の楽しいダンスライフの為にも
推し活、必要だと思うよ?


同じ名前のまゆみ先生
ちょっと見てくれます?😍

アイソレーション大事〜😍

そしてこの表情!



私、プロの試合を初めて見た時


素敵〜!!😍😍✨✨


思うと同時に


うわっ💦

柔軟から出直そう💦


思いましたわ



その時は理解できなかったけど

単に体柔らかければ良いわけではなく


使い方のほうだよね
大事なのは😅

上半身使えてるかどうかで 
ダンスが全然違って見えますし…


あと素人は
自然な表情も出来ないんだよね〜

固まるのよ!!😅


いつもカタイと言われるワタクシ(;´д`)トホホ…

一緒に訓練しましょう笑



問題解決
スライディングドアーズ!

これも素人は訳わかりませんので😅💦

手を使うと何故か
体が止まる!笑

だから余計なことせず 
自然でいいのよね🥰


実用的なYouTube

まだまだありますよ👍
↓↓↓↓



世相を少々



車椅子女性の件


困った人を助けるのは

当たり前


しかし助けられて

当たり前だと思われても困る



前はやってくれたじゃないか

なぜ今回は出来ない?

私の権利は?

どーなってんの?この会社は💢


なんてね😅



会社も悪くないのに

謝罪したりな〜



この手の話が大きくなるのは

たいがいバックに変なのがいるからで


いつもパターンが決まってる😅




ブログ書いてても

思いますよ〜


ダンスでもね

感謝感謝の親切な対応

ファインプレー😭✨


それタイムリーに

拡散したいとも思うのですが



ご厚意につけ込んでくる人達が

容易に想像できてね💦


難しいんですよ〜😅 



だから私に出来ることは

そんな地道で

素晴らしい活動をしている方々を


繰り返し繰り返し

皆さんにお伝えし応援すること!


それに尽きると思います



中身の伴わないものを

見極める力!


体幹やアイソレーションより

大事ですね笑



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓