こんにちは。
社交ダンスインストラクターの井川まゆみです。
プロフィールはこちらからどうぞ音譜


いつも久しぶりの投稿です💦



このアメブロを始めたのがインストラクターでフリーになって、ASダンススタジオに所属させて貰った時、



今年で10年になりました照れ



昨年末に開催されたASダンススタジオ10周年パーティーも大成功音譜音譜音譜




昨年はセラピストの技術向上の為に
アナトミーストレッチトレーナー養成講座を受講したりで、頭の中は筋肉のことばかり考えていました。



解剖学をやるとダンスにも良い影響があり、

身体の中のつながりがかなり体感として良くなりました爆笑



私的にはやはり改めて腸腰筋の大切さを身をもって感じています。



だから練習も楽しい飛び出すハート



昨年立てた目標の達成率は2/3くらいでしたが
2024年も引き続き昨年出来なかった事や新たな目標に向かって頑張っていきたいと思いますメラメラ



引き続き
私の野望は社交ダンスを日本に広めることですおねがい
社交ダンスはコミュニティケーション!
頭も身体も感情も全て使いますので、健康と美容には最適!
そんな社交ダンスのメリットを日本中の人達に知って欲しいのです。 



そんな思いで関わっている
NPO社交ダンス文化振興会の年に一度のイベントが
4/27(土)に開催されます。


毎年、試行錯誤して企画を練ってます。
今年の会場はダンス大塚会館を貸し切っての開催!!



このイベントはダンス愛好家はもちろん、社交ダンス初心者の人も楽しめるような企画になっています。



そして、
今年1年間、振興会が社交ダンス普及活動に当てる為の資金や寄付を募ることも目的になっています爆笑



イベントに来てくださるお客様や寄付をしてくださる人達には必ず後悔はさせないように活動をしていきますので



どうぞ、
ご支援をよろしくお願いします
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




ウインク参加ダンサーなどの詳細は決定次第、公開致します


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ASダンススタジオのYouTubeです。
土屋先生が編集してくれました♪

ダンスの上達には120%必要なエクササイズてへぺろ
私は練習前は必ずやっています♪



パーアームワークも過度に使い過ぎずに自然な感じを意識してますウインク







おーっ!まさか公開されてるとは…



ミニパーティーで披露したフォーメーションおねがい







音譜私が所属しているASダンススタジオご案内💃

↓↓↓

ASダンススタジオではコロナ対策をして営業してます。

私は月、金、土曜日にレッスンをしています。

 ASダンススタジオ


音譜グループレッスンは月、金曜日に担当してます。


(*現在、未開講クラスもあります。

人数限定で予約制ですのでお問い合わせください)


音譜レッスン後にボディケアも受けられます😊

全身もみほぐし、フットリフレの施術をやってます。

ブログを見てくれた方、初回10%割引です。