【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ブログ書く時間がありません

確定申告は終わりました〜😅



のんびり穏やか
最高ですね!

 

X見られない方へ


ラテン好きな方!
箱田先生もいらっしゃいますよ!

 

そして皆さん大好きな押川和田ペア!
今日なんです😉

 



ですよね~😅

 



 時代でしょうね

 

若い子はみんな普通にそうですね

その代わりお客のほうがね
ダンス界は🤣

自由にさせたらダメな客

いるわね〜🤣🤣



いい先生といいレッスンを
選びましょう!


くわしくは



リュクスダンシングナイト
続きです❣

大活躍の澤田先生
4月のアマプロ初参戦ですってよ

練習してますか?と
私に聞いてきました笑

緊張するんだって笑


H林お姉様と出るそうです
H林さん素敵な衣装
いっぱい持ってるからな〜

何着るんだろう
楽しみだなぁ!😁


ファッションリーダーtowave先輩
加工も得意なんです
ハートがいっぱい♡笑笑


松野先生のケイタイが可愛かった❣️


ミラータイプなんですよ✨✨
ネイルもゴージャス😍✨✨


塩野先生とサンバ!
ベーシックのカッコイイ踊り方
研究しよう
 

澤田先生との動画!
動画が存在しませんになってる!😅

どーゆーこと??

仕方ない
モダン載せるか
10ダンサーです

落ち着いたらモダンも出て
10ダンスチャレンジしてほしいです



ラテン教室のフリーダンスは楽しすぎ!😁






なんだか毎日がバタバタと過ぎ去り…

どうしよう
また音ズレしてたりして😅

なるべく早めに
ブログも確認したいな〜😅


 ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓