【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ムーアカップで
成績を残したB級選手は
表彰されていました
躍進賞!?
安田組スゴイ🎉🎉🎉

ごめんね
後ろ姿しか無くて💦


野地組も貰ってましたね!
純菜先生が最後まで崩れず
常に笑顔で!!
とても好感が持てました😆✨


松尾組も良かったな〜!
すぐAだな

噂に聞いてた醍醐組も!
やっぱり上手かった

ドレスめっちゃ可愛かった古川組😍
ずっと練習してたね
えらい!!

ドレスと言えば梅田組
熊井先生のドレス素敵✨
いい動きしますね〜!

田中組も素敵でした!
真理子先生に過去1似合ってるドレス❣️
私の好みなのよ
この前の黒ピンクも超好みで


ジェイズでお世話になってる原田組

そしてここで気付いたのだった
なに?インカメ変じゃね??
みたいなね 
目がわるい人はテキトー

白の隣は尚更飛ぶ🤣
でも直せないというね笑笑


Jラボ阿野先生〜!!
すごいキレイだった〜!!😍
 
Jラボ金曜日フリーダンスやってますよ!!

亀川先生もいらっしゃいますからね😉✨


そうそう!
北之坊組も個人的には
躍進賞あげたい👍
かほりーなドレス、超モフモフ〜😍
ゴージャス!!


この日はH田先輩が居なくてね
H田先輩はよく
変な事を言うんです

アンドレ素敵だったわ〜😍
アングル💢

そんなやり取りを
いつもしてるんですが


この日のお隣はM子さん

池坊いいわ〜💕
北之坊です!

いいドレス!!
あれ誰?
あ〜!池坊ね!!😍
北之坊です💢

みたいなね笑笑
M子さんも似てます笑笑

とても楽しい1日でした




そうだ!!
米持先生のスタッフ!!
榎田組!!
すごく良かった〜!!😍
しかもキレイ!!
すんなりA級いきますね


結城先生もスタッフが大活躍!!
るいくん快進撃
本当すごかった🤣👍

上田先生!!
最初この姿で気付きませんでした
だって私には
郷ひろみのイメージしかない!!🤣🤣🤣

こんにちは、とか
そういうのではなく
開口一番

ワタシ誕生日10月なの♪

スバラシイ🤣🤣🤣


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓