【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 
初心者の方!

 

X見られない方へ



 

チケット先行販売は1/20迄



現地はこんな感じなんですね!

一眞&カレン組

 




ラテンをきっちり覚えたい女子へ!


詳しくは




9年前の10月の写真が
上がっていたので…

髪の毛が短い!笑
懐かしの後楽園ホール!

誰かのB級戦の応援ですね
進藤先生が私服なので

当時チケットが3,000円くらいだったので
人を誘いやすかったわ〜


金曜はシャドーソウルがあったので
山本英美先生の教室へ行きました
スタッフの舞子ちゃん❣️

ちょうど英美先生の
レッスンを受けるところでした

今年からアマの試合に出るそうです


リーダーさんとの出会い?

リーダーさん
私のブログを見て
連絡してくれたらしいです

その割には
私に会っても
気が付きませんでしたけどね笑


後ろがカッコいい!
英美先生から頂いたトップスだそうです


そうそう!
可愛いスタッフがもう1名増えました!
さくらちゃん❣️
京都から来たそうです

鈴木奨太先生の
ニューパートナーなんですって!

奨太先生は火木土の出勤です


鈴木佑哉先生も
英美先生の教室でレッスン出来ますから

鈴木兄弟ファンの方は
問い合わせてみてくださいね
↓↓↓↓



ワタクシ的には
お久しぶりの英美先生でした!😆

あけましておめでとうのご挨拶をして
もみじちゃん冬のコレクション✨

寒いのでマットが追加され
可愛い感じになっていました❣️

昨日は雪降って
びっくりしました💦

薄着してきたら
ちょっと寒いです



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓