ブログの更新、

すっかり滞っていました💦


遅ればせながら、

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



年に一度のホテルでの

スタジオパーティーも

無事終わり


(後列左から二人目が私です)


年末には香川へ帰省




年明けには

越後湯沢へスキー旅行に。




実は、なんでもないところで
スキー板から靴が外れて転び、
いまだに肋骨が痛みます😢
病院行っても仕方ないと思い、
様子見しながらレッスンしています。



ところで、今朝のこと。
今週末は名古屋へ出張の夫。
6時過ぎに私が起きたら、
既に家を出たあとでした。


それで、「見送れなくてごめん。
出張頑張ってね」、というような
LINEを送っておいたのです。


その後、
7時過ぎに起きてきた娘が
自分の携帯を 
しばらくいじっていたのですが 
「パパからこんな写真が
送られてきたよ!」
と、新幹線から見える
富士山の写真を見せてくれました。


それじゃ、
私にも返信来てるかな、と思って
LINEをチェックしてみたら、
なんと私のメッセージ、
既読スルーどころか、
既読にもなってないじゃありませんか!


妻のメッセージは開きもせず後回し。
娘のメッセージには
写真つきで返信!
朝からショッキングな出来事でした笑い泣き


ま、
久しぶりに早く帰ってこれた
夫に洗濯物を任せ、
息子と一緒に
ぬくぬく寝てしまった妻が
文句を言えることではないですけどね(笑)

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



毎週金曜日の午前中、

東横線の都立大学駅近くの

ダンスフロアで、

女性限定のラテンの

グループレッスンを開催しています。



毎週来れなくても大丈夫。

月1ペースでも回数券消化できます!

基本の動きを反復練習し、

ちょっとした振付も

楽しみながら踊りましょう。



興味のある方、

ぜひ一度お越しください。




金曜午前レディースラテン

 

開催日 毎週金曜


1月19日、26日

2月2日、9日、16日

(2月23日(祝)はお休みの予定)


時間 午前10時〜11時半

 

場所  ノアスタジオ都立大  1Bst

(東横線都立大学駅徒歩2分)


費用 3000円/回

回数券 30,000円/11回


講師 塩田彩子

(元スタンダードA級・ラテンB級)


お申し込み・お問い合わせはこちらまで




社交ダンスインストラクター

塩田彩子