☆湘南ランチと明月院☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

テレワークパソコンの今日

朝6時〜10時まで
仕事して
晴れ洗濯物干して

お天気があまりにも良いので
車を飛ばして

ジュノくんを
感じる場所に行きました爆笑


車で
テラス席で
一人ご飯

これなら
問題ないかなぁ。。。と

湘南の海はキラキラ
光ってました


























前菜の
生ハムと季節のフルーツ




パスタにパン
(ジュノくんにピントを
合わせちゃっててへぺろ
パスタボケちゃった)


メインは
鮮魚のグリルを選びました










海を見ながら
波音を聴いて〜の
美味しいランチでした






私が中学生だった
遠い昔グラサン。。。


今ではありませんが

まだ交通機関の
ストライキがたまにあって。。。


ストライキ決行されると
学校はお休みになります

仲良しの
男女5人で
歩いて
湘南に来たことがあって。。。。


5時間くらい
かかったのかな。。。

小さい頃から
親ともよく来てたし
中学や
高校の時にも
湘南大好きで
しょっちゅう海を見に来てました。。。

ボーッと海を見ていたら
昔が懐かしくなっちゃった


お腹いっぱいになったあとは
あじさい寺として
有名な明月院へ。。。





明月院に向かう道も
良いですね〜









あじさいの時も良いけど
混雑がすごいので
最近は来てませんでした


紅葉のときも
良いです〜

悟りの窓










行った時間が中途半端だったからか
人も少なかったです




花想い地蔵

人は誰しも
はかない花の想い出の中に
生きています。。。





京都とは
また違う趣きがあります






このあと
車で自宅に戻り
お仕事
お仕事。。。


途中
スーパーに寄ったら
いちごいちごいちごが出てました

いつもは
あまおうなんだけど
淡雪のいちごが出ていて〜


佐賀県産の
こちらを購入して




家に戻ったら




ふるさと納税の返礼品として
たくさんの淡雪いちごが。。。

大粒でした

こちらは
大分産

食べ比べしてみます〜



コロナ
コロナ
コロナ。。。のうちに


もう師走ですねぐすんぐすん



少しでも
良くなることを祈ります