☆あしかがフラワーパーク☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 


ゴールデンウィーク頃に
藤の花を見に行く
栃木県の
あしかがフラワーパークですが






娘とドライブ兼ねて
夜のイルミネーションを
見に来てみました。



藤に見立てた
イルミネーション 











音楽に合わせた
ショー形式のライティングもされて
綺麗でした。


何より
暖かい










スマホのカメラでも
十分綺麗に撮れる
素晴らしさ拍手拍手拍手






























あしかがフラワーパークに行く前
日暮れ迄の時間を
過ごすため
近くにある
織姫神社へ

この辺は
ホントよく
ゴルフで来てるのですが
織姫神社知らなかった



縁結びの神様とかラブラブラブ

お賽銭
奮発しちゃいましたチューチュー







日本で最古の学校と言われている
足利学校の近くです


229段の階段登って〜






コロナの終息と

良縁を爆笑願いました



登ってきた違うところから
降りると


なんと
7色の鳥居が、。。





それぞれ
いろんな「縁」がありますようにという
ことですが

なんと2PMのメンバーカラーが
しっかりあって〜








JUNKさん


ニックン








テク  







ウヨン

 








ジュノーーー









チャンソン







テンション上がりました〜


ピエムの聖地に勝手に認定
しますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



午前中は
アウトレットで
お買い物



シウォンさんの
コンサート中のPVの撮影って
ここじゃなかったっけ❔

うろ覚えでごめんなさいm(_ _;)m




コロナが増えてるので
家族と車でのお出かけ


レストラン等には
入らず
おにぎりなどを
食べました


今日は息子が⛳ゴルフのため
朝5時出発で
4時半からおにぎり作ったので
それを持って行きました〜


なにしろコロナが増えてるので
移らないように

そして
万が一の時にも
よそ様に移さないように
細心の注意を払って


気を付けて
気を付けて

できる範囲で
楽しみたいと思います。

自宅でも
本当に気を付けて過ごしてます

1日も早く
終息して欲しいです


では。。。
明日からお仕事💦
頑張ります〜