☆スポーツの秋☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

いつの間にか
10月も最終週になりました


久し振りに
土日とも良いお天気に恵まれた関東です

土曜日は軽井沢に娘とお出かけし
日曜日は息子と
ゴルフに行ってきましたゴルフ

雨のゴルフは
本当に嫌なので
(コンペならしょうがないけど)
お天気予報見てから
ゴルフ場予約することが多いです

着いたときから
青空〜



気持ちいい〜晴れ晴れ晴れ








ゴルフ消費カロリー以上の
お昼ごはんはえー。。。。



私はバラちらしと
あごだし柚子風味のおうどん
和菓子付きで。。。

この水羊羹みたいな
和菓子も
すべて。。。最高に美味しい



息子は
鶏肉の朴葉味噌焼き

こちらも
いいお味でした



お友達からいただいた
ボトルも大活躍です。
ラブラブラブ






こちらは
韓国のジュノペン マスター様制作ラブラブ



細かいところまで
素晴らしい拍手拍手拍手拍手

公式のグッズより
デザインも品質もグッド!イヒ



お天気が良いというだけで
本当に楽しくて
スポーツの秋を
満喫しました





芝生が緑のうちに
たくさん
行っておきたいなぁ

魅力度ランキングで
最下位になった
栃木県のゴルフ場です。


栃木県は
本当によく行ってます〜

那須には牧場や遊園地
子供と楽しむスポットも多いです

宇都宮餃子
佐野ラーメンも大好きだし

何より日光や鬼怒川
中禅寺湖
大谷石採掘場
観光スポットもたくさんありますよね〜

関越自動車道や
東名高速にも
たくさん好きなゴルフ場はありますが
渋滞がものすごいので
ゴルフでは 栃木県や
常磐自動車道沿い
気候が比較的穏やかな千葉に行く事が
多いです。


土曜日に行った軽井沢ですが
行きも帰りも
関越自動車道は大渋滞でした。




巷はGOTO GOTOですが
日帰りなので
GOTOと
無縁なのがちょっと残念笑い泣き


ハロウィンの
週になりましたね


渋谷の馬鹿騒ぎが
今年は無くなると良いな。。。