☆秋の遠足☆軽井沢② | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 

 

 

軽井沢高原教会も

石の教会も

結婚式が行われていたので

中に入れず

外からのみの写真です

 

 

 






↓サイトから
お借りしました

明治、大正期のキリスト教指導者・内村鑑三の「無教会主義」に基づいた教会。礼拝堂は、自然界の要素である「石・水・光・緑・木」で構成されており、周囲の自然ともしっくり調和している。




ハルニレテラス



行きたいところでした


いくつか有る中で
選んだのがイタリアンでしたが
何を食べても
美味しいチューレストランでした。


今年は
奥入瀬渓流に
紅葉を見に行きたかったのですが
スケジュールが取れず。。。


ここで水の流れを
感じれて
嬉しかったです。






コロナが全く減らない中なので
マイカーで
家族で出掛けて来ました音譜