ひとり酒男女最終話② | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

朝からまぶしいお日様の東京

 

富士山も

スカイツリーも

くっきり見えて

気分も良い月曜日~~

 

1日早いけど

 
Happy Halloweenニコニコ

 

 

 

では

ひとり酒男女最終話の続きです・・・・

 

まず

一話で彼女が去ってしまった・・・

男の子

 

「失恋予備校生」と

書かせていただいていた

役名(芸名同じ)ドンヨン

 

 

そうそう

このドラマは

コンミョンくんでもわかる様に

本名(芸名)のまま

役名になってる方が多いんですよ~

 

 

合格したら叶えたい事

最後の5つ目は

もちろん

 

別れた恋人と

もう一度よりをもどしたい・・・・

 

 

これは無理だよなぁ~~

 

とトボトボ。。。寮に戻ると

元彼女が待ってましたびっくり

 

やっぱり

ドンヨンじゃなきゃダメなの

えー1話と

最終話のみの

ご出演で

(まぁ・・・・

とってつけたような結論でまとまりました)

 

5つ目の願いも

笑いを取って

欲しかったなぁ・・・・

 

まぁめでたく

5つの願い。。。

達成です~~クラッカー

 

そして

コスプレ講師と

ファンジニ講師

 

ひとりで産む覚悟を決めていたファン・ジニ講師

 

妊娠を知ったコスプレ講師

ファン・ジニの予想とは真逆で

 

 

凄く喜んで喜んで

コスプレ講師も

 

笑い泣き笑い泣きうれし泣きで号泣

 

 

 

ファン・ジニも

号泣。。。

 

 

 

 

 

良かったねおねがい

 

無事に結婚式も上げて

今は胎教に精進の日々

 

読み聞かせは

コスプレ講師のお役目

時々懲りずに

物真似も入ります

 

 

胎名は

もちろん・・・・

「マイホーム」ちゃん

 

我が家で・・して。。。

出来ちゃったから~~爆  笑爆  笑

 

 

そして

このドラマで

すごく印象に残った

キー君。。。。

 

遊覧船に乗って

チェヨンとおデートドキドキ

 

 

今日はキボム(キー君)

ジャージじゃないねっおねがい

チェヨンもどこか嬉しそう・・・

 

二人で写真を撮ろうというチェヨンに

 

そんなに撮りたいなら

撮っても良いよなぁんて

言いながら

もうねニヤニヤ顔になるキー君が

 

可愛いんです

 

 

二人とも

良い表情だわ~~~

 

 

 

 チェヨンは

キー君にこれから時間があるときには

スパルタ教育で勉強を

教えるから~~

キー君  幸せMaxの男になりました照れラブ照れ

 バスのなかの様子は

もう冬ソナ。。。思い出すわえー

 チェヨンは

二人の願い事を発表したときに

 

俺は受かってないから

発表出来ない。。。と

ポイと捨てられた

キー君の願い事を

しっかり見ていたのです

 

 見て苦笑いするチェヨン

ここでキー君への

想いが変わったのね

 

ちょっといきなり

ここで変わり過ぎの感もあるけどニヤリ

 キー君の嬉しそうなお顔を見たら

見てる方が嬉しくなりました爆笑爆笑

 

 

 

 さぁ

いよいよ試験結果

発表で~~す

 

コンミョンも

余裕だったよね。。。。

 

 

 

 

はいっ!?

 

なんと

全員

 

不合格~~メラメラ爆弾メラメラ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 そうだよ

この3人が受かったら

韓国の本当の公務員試験受験生は

怒るよね

 

あらら

願い事を

先取りしてるチュー輩もいるけど。。。

 

 コンミョンくんは

退院したハナと

お食事

 

いつもと違って

眺めの良い

お洒落なお店です

 

 

 

 

 どこまでも笑顔のコンミョン君

 

 コンミョンは

知ってました

 

あの日

 大事な生放送控えてるのに

病院に駆けつけて

病室に入れなくていた

兄の姿を

 

 

 ハナ先生と別れたのは

僕に気を遣っていたんだ。。。

 

 

そしてあの日

病室でうなされながら

少し目を開けたとき。。。

コンミョンの顔を見ながら

ハナが何度も読んでいたのは。。。

 

チン教授の名前ばかりでした。。。

 

 

ハナ先生には

兄はまだ先生のことを

愛してること

 

 

そして兄には

ハナ先生の心には兄しかいないことを

告げました

 

二人はそれぞれ ひとり酒してるところに

再会しこれからまた

ラブラブになるのでしょう

 

 

そして

バス停で。。。

 

 ハナのメッセージを

 

削除。。。。しましたえーんえーん

 

汗汗汗えーん

 

 笑顔のコンミョンが

大泣きのコンミョンに

 

コンミョンは誰とも

ラブラブになれなかったのね。。。

 

東京においで~~笑い泣き笑い泣き

 

最後

出演者それぞれの

ひとり酒のお顔見たら。。。

 

 カリスマ講師含め

愛着が沸いてました

 

 

 良いドラマに合わせてくれた

お友達にも感謝~~照れラブ照れ

 

今日からまた

一週間

頑張って働きます~~

 

皆様も素敵な週に

なりますようにドキドキグッド!ドキドキ