新大久保で。。。☆うなぎのお話 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

おはようございます
 
小雨混じりで寒い東京
昼間も気温が上がらないようで。。。
 
今日は温かくして
お過ごし下さいねニコニコ
 
 
 
いつも同じような写真で
すみません爆笑
 
昨日の仕事帰りに
新大久保の
カイサルカフェに行きました。。。
 

 

ソジュンくんのマグカップは
いつものだけど
グンちゃんマグカップが。。。。
 
 
ご一緒したのは
グンちゃんファンの
ブロ友さんおねがいなんです
 
 
 
そのあとは
 
こちらも。。。
いつものくるむ(ハチノス)です。
 
 
 
 
 
 
昨日から始まった
チャン・グンソク
コンサートツアー
「THE CRISHOW Ⅳ Voyage」
 
パシフィコ横浜が皮切りです
 
私が外れてしまったせいで
横浜のコンサートに
行けなくなってしまった
ブロともさんなんですが
昨日、今日のコンサートに
行けないのに汗
大阪から
弾丸でびっくり
東京にいらっしゃいました~~グッド!
 
うな友さんが
集まりますからねウインク
 
私も仕事を終えて
合流させていただき
お腹もいっぱい過ぎたチュー
楽しいときを
過ごすことが出来ました
 
ありがとう~~ありがと
 
深夜バスで
帰られるお友だちを
新宿バスタまで
お見送りしてバイバイバイバイしました
 
久しぶりに
日付変わっての
帰宅になりました爆笑
 
 
もうまもなく
大阪についてる頃でしょうか
 
グンちゃんのコンサートツアーの
大成功を祈ってますよ~~
 
 
 
さて。。。
ひとり酒男女の13話で
 
カリスマ講師がひとり酒していたのは。。。
 
偶然なのですが。。。。
うなぎ屋さん爆  笑
 




 
 
 
うなぎなんだけど
食べ方は
もう・・・・
サムギョプサルびっくり
 
席で焼いて
 
 
はさみでチョキチョキ
 
 
 
 
レタスやエゴマの葉で
包んで食べてるんです



 
コスプレ講師も
母の葬儀等を終えて
落ち着いたのか
物真似コスプレも復活です
 
 
 
なんと・・・・今回は
「W~二つの世界~」でしたガーン
 
 
今 BSで放送されてる「W」の放送回と
リンクしてます^^;
 
 
ひとり酒男女
切なくなり始めの汗13話は
明日にでも
詳しく書きたいと思います照れ
 
とても気温が下がってますので
体調管理を気を付けて
お過ごしくださいね
 
 
今日もありがと