ひとり酒男女☆12話 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

雨続きで

洗濯物が溜まってましたが

昨日の朝 5時から洗濯機回して

通勤前も干すことも出来たし

今朝も洗濯して

溜まっていた洗濯物が

全て洗えました~万歳

 

はぁ~~気持ちいい照れ

 


これは
明日の予想天気図なのですが



今日明日にも
また台風が発生するようなので   アップ
今週の晴れを
有意義に

楽しみましょう~~

 

 

でわ・・・・

 

韓国ドラマ「ひとり酒男女」です

今まで観てきた中で

特に12話は

おもしろかったですウインク

中身が濃いので

エピソードごとに

分けま~すデレデレ

 

1予備校生徒組のエピソード

 

今日は

キー君が大好きな

チェヨンの誕生日

 

でもいつも冷たい態度をとっているキー君は

まさか自分がチェヨンの誕生日をしっかり覚えてることを

仲間にすら言えません

 

誕生日の一日は

勉強止めてパーティすれば。。。というものの

 

キー君の言葉なんて

まったく相手にしないチェヨン

 

コンミョン君も無事に退院し

ハナ先生の講座を嬉しそうに受けています

 

 

 

 

 

ビデオ担当の

(第一話で失恋した子)は

後ろで講座のビデオを撮りながら

みんなの視線を追います

 

みんなの視線が

先生・・・・ではなくって

それぞれ想いを寄せる人に目

 

キー君→チェヨン→コンミョン→ハナ

 

みんなの愛は

一歩通行だと・・・・

 

 

 

これでハナ先生―が

キー君に想いを寄せれば(絶対ないけどね)

完全な一歩通行が完成だ~

可哀想にと言いながらもニヤリどこか楽しんでます・・・・

 

・・・・

誰からも

想いを寄せられていないキー君に

可哀想な奴めえー

つぶやく予備校おバカ3人衆の一人

 

 

キー君は

屋上で

サムギョプサルの準備クラッカー

 

チェヨンの誕生日祝いなぁんて

恥ずかしくて言えないから

お肉屋さんが

俺が良い男だから~

おまけで

お肉をたくさんくれた

 

 

お肉も

余るから

チェヨンやコンミョンをよぼうと・・・・

 

どう見てもお誕生日のケーキなのに

これもお店の人がくれたんや~と言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キー君が呼んでも

絶対チェヨンは来ないから

コンミョンに

チェヨンを誘って

来るように頼みこみます

 

 

そうか今日は

「サブ(師匠)」の誕生日かぁ~

 

 

コンミョンの言う言葉が

憎いの

 

「お誕生日おめでとう」ではなくて

「生まれてきてくれて

ありがとう合格なのびっくり

 

 

彼氏でもなんでもない男の子に

「生まれてきてくれてありがとう」なぁんて

言われちゃって

キュンと来ない女子はいないよね~~

 

(いやいや・・・・相手によるわウシシ

もうコンミョン

やるわぁ~~~チョキ爆  笑

 

 

だって

生まれてきてくれなかったらぁ

勉強を教えてもらえなかったもんちゅーなんて

完璧な年下男子

 

勉強しか頭にないという

チェヨンもやっぱり女子

嬉しいの

 

 

焼肉するって言うから

一緒に行こうと言っても

チェヨンは

勉強があるから

私はいかない。。。。と言えば

 

 

コンミョン

作戦変更~~

 

「あ~~身体が弱ってるから

お肉でも食べないとなぁ~~」

「お肉食べたいよぉ~~」

と泣き落とし作戦で

マンマと成功します

 

コンミョン

やるわぁ~~グッ爆  笑爆  笑

 

 

めでたく

焼肉パーティ大成功合格

 

チェヨンがお肉好きなことを

キー君はしっかり知っていたのね~

 

そしてカラオケに行くことに・・・・

 

 

盛り上がってるところに

キー君のオンマから

怒りの電話~~

 

「カードの請求が来たわよ

お肉いったい いくら買ってるのよ~~ムキームキー

とオンマに怒鳴られるキー君ですガーン

 

 

みんなで踊って

大騒ぎ

 

コンミョンとチェヨンは

一緒に盛り上がり

キー君一人で

反対向いて盛り上がり

やっぱりちょっとかわいそうな奴なんだけど・・・・・・爆  笑爆  笑

 

もうここが可笑しくて大爆笑なんです

 

ところが。。。。

 

キー君

バラードを歌うと目目

 

私初めて

ソロ歌聞いたんですが

すごく上手でびっくりびっくり

この歌はキー君の歌なんですか・・・??

(知らなくてごめんなさい)

 

さすが

SHINeeのメンバーというのか

声も良いし

上手だし

この歌も良いし。。。。

 

ちょっと聞き惚れました

 

このドラマでのキー君の気持ちにも

ピッタリの歌詞なんです

 

酔っぱらってしまったチェヨンを

じゃんけんで勝ってデレデレ

おんぶするキー君。。。。。

 

 

 

 

・・・・なのに

うっすらあけた

チェヨンは(酔っぱらっているからか)

コンミョンの顔に見えてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「ありがとう~

すごく嬉しい」なぁんて

耳に向かって

囁いちゃったりして~~~

 

 

もうキー君

勘違い200%~~

 

やっぱチェヨンは

俺のことが好きだったんや~

(字幕がなぜが関西弁なんです)

ニマニマする

いまが幸せ男のキー君でしたぁ~~

 

2物真似講師に泣かされた

 

いっつも

物真似ばかりする

コスプレ講師

 

飲みに行っても

10時には必ず

スマホのアラームが鳴り

飛んで家に帰ります

奥さんが待ってるから~~

 

 

・・・・と

みんな思ってましたが

実はもう離婚をしていて・・・

 

具合が悪く

少し認知症も始まった

お母さんが入院してるので

毎日お見舞いに行っていたのです・・・・・・

 

 

予備校で授業の間に

このお母さんが

亡くなりました汗汗

 

お葬式も終えて

荷物を整理するために

お母さんが住んでいた家に行く

コスプレ講師・・・

 

洋服ダンスを開けると。。。。

 

空っぽ・・・・びっくり

 

 

 

ハンガー以外

何も入っていない洋服ダンスに

 

ポツン。。。。と

置かれていた

ひとり息子(コスプレ講師)への

お手紙・・・・・

 

 

お母さんは

自分がそう長くないことをわかっていて

荷物をすべて

処分して

覚悟の上の入院だったのです。。。。

 

書かれていたのは

息子への感謝と

愛情あふれた

母の想いでした

(もう・・・・ここは見ていて

涙出ちゃいました)

 

 

 

いつもは

ひょうきんに振る舞う講師も

ここでは一人の息子でした。。。。。

 

 

そこに電話がかかってきます。。。。

 

電話をかけてきたのは

いつもお母さんが使っていた

クリーニング屋さんでした。。。。

 

もうすぐ店じまいをする

クリーニング店

何度連絡しても

取りに来ない洋服がありますよ・・・・

 

講師が行くと

お母さんの上着でした

 

 

その上着を見て

もっといいのを買ってあげればよかったと

思うのですね

 

お母さんからすれば

物を残して行くと

自分の子供が大変な思いをするだろうからと

全部処分をして行ったのですが

息子は「何も残らない」ことを

淋しく思い

この上着が一つ残ってよかった。。。。

とお母さんを懐かしむかのように

上着に顔をうずめるのです。。。。汗汗汗

 

 

お昼休みに

仕事場で見ていて。。。。

ウルウルして汗汗困ったシーンでした

 

わたしも

 

残される子供たちのことを考えて

物を減らしていく様に

してますが

もっともっと減らさなくては・・・・と

思います

 

思うだけで

いざ「今日は断捨離だぁ~」と始めてみても

韓ドラのDVD一つ

処分をためらう

ダメダメだわぁ笑い泣き

 

 

オンマの料理が食べたいと

いうコスプレ講師に

煮干し(by あなねむ)校長ダウン

この時ばかりは

寄り添って

優しかったです

 

3講師の恋模様

 

想像妊娠2回しちゃうほど

今の彼との結婚を望む

講師「ファン・ジニ

 

この役者さんの本名なんだから

凄いでしょう~~!?

 

彼氏から連絡がず~~っとなくて

ラインをします。。。

 

何回メッセージ送ってみても

「既読」にすらなりません

 

「もう3週間も連絡くれないじゃない」

とかいくら打っても

「既読」にならず

 

もう~~ムキー

脅かしてやろうという気持ちで(多分)

 

別れましょう・・・

と打つと・・・・・

 

 

 

 

 

 

速攻で

「うん」・・・と返事がガーン

 

 

汗汗

 

 

 

 

そして

主人公のお二人ですが・・・・

 

 

なんだかんだと急接近してきました

(ここまでいろいろあるんだけど

省略~)

 

 

 

 

 

こんな感じにまでなりました滝汗

 

主人公なんだけどデレデレ

なんだかあまり書く意欲が沸かず。。。

 

超手抜きで

すみませんニヒヒ

 

 

昨日ちょこっと書きましたが

SJのシウォンさんの事故

日本のニュースにまで流れ

しかも日本イベントに

シウォンさんが欠席なのね汗


また早く素敵な姿を
見せて欲しいですね

放映中のドラマは
大丈夫なのかな。。。。

 

カン・ソラちゃんとコンミョンで

とても楽しみにしてるのに・・・・

 

 

 

 

 

 

さて

今日の夜は・・・

お友達と逢うから

とっても楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

その前に。。。

仕事は落ち着いて

きちんと

頑張りま~~すグッド!グッド!

 

皆様も

良い一日になりますようにありがとありがと