グンちゃん 面白かったよねぇ~~☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

こんばんわぁ~~

 

今朝のお天気予報では

東京「曇り」でした

 

台風も来ることだし

洗濯しておこうと

干して仕事に行ったら・・・・

 

大雨警報出るほど

降りました傘傘

 

8月の最終日も

雨になる東京ですあせる

 

明日で8月が・・最後なんて~~ショボーン

 

淋しすぎるぅ~えーん

 

この時期になると

「今は~もう秋

誰もいない海~音譜」という

ノスタルディックな歌を

頭の中で流しています

 

さてもう5月の事になりますが・・・

 

ダウンタウンの「本音でハシゴ酒」という番組に

「グンちゃん」こと

チャン・グンソクさんが

出るとお友達に教えていただき・・・・

 

 

 

 

録画もして

観ました~

 

そうしたら

面白くて面白くって~~

 

観られた方きっと

多いですよね???

 

 

このダウンドラマ好きで

楽しみに観ていましたよ~

「メリは外泊中」の懐かしい映像あり

 

 

きゃっ

懐かしい~~ラブラブ

 

 

ダウンタウンさん

坂上忍さん

峯岸みなみさん

(名前合ってるかなぁ^^;)

 

そこに

日本語ペラペラの

グンちゃんが

お酒を飲みながら

そのお店も

ちょこっと紹介しながら

楽しいトークを

繰り広げました~~~

 

 

 

 

ダウンタウンさんたちが

日本の女子と付き合いたい~~!?!?なんて聞くと~

 

ちゅー付き合いたい~ドキドキ

 

 

「・・・・でも・・・」と

隣のみなみちゃんの顔を ガン見して~

 

「お前じゃないよパンチ!パンチ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ダウンタウンさんたちが

みなみちゃんのこと

知ってますか~~

 

って聞くと・・・・

 

 

なんかぁ~~

この前ニュースで

 

髪の毛・・・・

短かったよね

 

笑い泣き笑い泣きゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

みなみちゃん

大慌て「それは(言わなくて)いいですっ」ゲロー

 

 

グンちゃん

知ってるね~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

でも

日本女子

付き合いたいちゅー

 

 

たとえば

どんなタイプかというと~

 

「北川景子」さんとかぁ~~

 

そりゃ

綺麗だもの~~~おねがいおねがい

女性から観ても

本当に綺麗だし

素敵ですよね~~~

 

 

 

 

髪の毛短いのも

好きだし~

 

みなみちゃん「私 すごい短い時ありましたよ」口笛

 

 

グンちゃん「うるさいムカムカ

お前じゃぁないよメラメラメラメラ

 

 

ダウンタウンも

大笑い~~ゲラゲラゲラゲラ

 

もう話す内容もそうなんですが

この言葉を返すタイミングとか(いわゆる間合いってやつかな)

言う表情とか

言い方とかが

本当に上手なんですよ~~

 

そんな様子を見て

ダウンタウンも

「でも前は。。。。

そんなに(日本語)しゃべれなかったよね

 

通訳さんいたよね」

 

 

前は。。。。と言っているのは

 

 

ジャン~~音譜音譜音譜

 

これまた懐かしいねぇ~~~ニコニコ

 

音譜音譜「HEY!HEY!HEY!」

 

2012年ですって

 

この頃はよく

韓国の方も出てましたよね~~

 

もちろん ラブリュ・シウォンさんも

出てましたよ~~てへぺろ

 

その時は

通訳さんついてたよな~~と・・・・

ダウンタウンさんも

今のグンちゃんの

「ネイティヴ並」の日本語に

ビックリです・・・・

 

 

通訳さんがいても良いんです・・・・

とリュ・シウォンさんの時も

思ってます

 

通訳さんが

名通訳で

大~~好きな

朴さんだし・・・・ドキドキドキドキ

 

でも日本語で

そのまま意思の疎通が出来るなら

(通訳している)時間もなくなるし・・・・

 

 

 

たしかに

通訳さんなしで

上手に話せる人って

増えてますよね~

 

東方神起もJYJも

すご~~く上手でしたし

何より 除隊したばかりなのに

日本語を憶えてくれたこと自体が

本当に嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

グンちゃんの

日本語力は

「人を笑わせる」ほどクラッカー

 

聴いていて

ビックリしたし

本当に面白かったです

 

 

5歳にデビューしていた

グンちゃんの

可愛いショットも披露されていましたぁ

 

 

「ファン・ジニ」では

本当に泣かされたよん

 

今でも  あの8話(もう憶えちゃってる)を見ると

号泣しちゃう汗汗

 

 

そして話は

韓国の恋愛事情へ~~

 

 

 

 

何度か繰り返される

ツッコミ

 

「彼女はいるの?」

 

 

これを聞かれるたびに・・・・

 

「バレたことない」ねー

と さらりとかわすグンちゃん

 

 

 

 

 

 

パパラッチが撮って~~~

 

おぉ~~

そうだそうだ

 

あのカップルもニヤリ

このカップルもチュー

最近韓国で

交際宣言をしたカップルの裏には

「パパラッチ」の写真がありますよねグラサン

 

 

 

そして

日本との(恋愛事情の)違いは・・・・・

 

 

 

 

 

交際を認めること。。。。。

 

 

まさに

今となって

タイムリーな話題だわてへぺろ

 

交際宣言して

すぐに

お別れしたカップルも

多いような~ガーン

 

気のせいかな~~えー

 

ファンあっての

スターですから

この辺が

難しいですよね

 

自分の好きな人には幸せになって欲しい。。。おねがいおねがい

とは思うけど・・・・

 

交際宣言するタイミング

(と相手てへぺろ)を考慮しないと

ファンがど~~んと減るってこと

ありますから・・・笑い泣き笑い泣き

 

これから

少しは慎重になっていくのかなぁ~

なぁ~~んて勝手に思ってます

 

 

何を聞かれても

自分の事になると

「バレたことない」

と返し

変に否定もしないしビックリマーク

軽々しく肯定もしないしビックリマーク

そして・・・・

何より

聞いている方が

決して 不快にならない!!

絶妙な答えを言う

グンちゃんでした~ラブラブラブラブ

 

 

 

物まねも披露して

最初から

最後まで

面白い番組でした~~

 

 

また観ようっと爆  笑

 

 

そして。。。。

 

お友達が

また教えてくださいました

 

 

来週水曜日
9月6日 21時〜放送
日本テレビ系列の
「今夜くらべてみました」
 
 
日本の番組見ないので
よくわからないのですが<m(__)m>
グンちゃんが出演されま~~~す
 
 
アップ写真お借りしました<m(__)m>
 
 
全国で観れるのかな・・・・??
 
楽しみですラブラブラブラブ
録画予約しなくっちゃ~☆
 
puriちゃん
いつもありがとで~~す
 
8月最後の日が
皆さんにとって
穏やかな1日になります様に~ありがとうございます