10月ももうすぐで終わりますね~~ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

当たり前のタイトルですが^^

 

あっという間に10月も終わろうとしています滝汗

 

寒いのが得意ではないので

毎年 10月は「大掃除強化月間」なのですが

母や兄のこともあり(言い訳ですえー

何もしないまま10月ももうすぐ終わります。

 

いい年の息子が風邪気味で

今日は外出をあきらめ

台所のシンク回りと

テレビの下のラックをほんの少しだけ

綺麗にしました

 

換気扇やベランダ

窓ふきは

溜め込むと大変になるので

日々ちょっとずつ

行っています

 

換気扇のレンジフードやレンジ回りも

全部するとなると時間も取られるため

出来るときに・・・

それこそ「レンジフードカバー1枚」だけ

洗う・・・というlこともしばしばありますが

1枚だけ綺麗にしても

「綺麗になった~」感が薄いですね爆  笑

 

 

さてさてなかなかブログに書けていない

「韓ドラ」視聴の方ですが

自宅でゆ~っくりPCの前に座って・・・という時間が取れずえーん

BSで放送されているドラマを録画して

スマホにおとして・・・・の

通勤中やお昼休みぐらいしか

観る時間が取れなくなりました

 

「上流社会」

(パク・ヒョンシク君見たさに観ている部分も多く・・・・てへぺろ

 

ユイちゃん。。。

あんまり好きなお顔でないですが。。。(自分のこと  棚に上げてすみません)

 

ユイちゃん出演の 「結婚契約」も早く 観たいドラマです

 

 

 

「愛するウンドン」

 

 

 

「チーズインザトラップ」

 

「家族なのにどうして」でパク・ヒョンシク君と共演した

ソ・ガンジュン君も出演してます


日本でのイベントがあったのね~

あら
通訳が大好きな朴さんだ





LINEのマンガも読んでいこうとおもいます



 

 

そして

ブログを読ませていただきて

観たかった

「優しくない女たち」

 

 

 

皆さんのブログからの

ドラマ情報に

頼りっぱなしです

 

ありがとうございます(#^.^#)

 

まだ10月なのに すでに忘年会が

毎週のように 始まりだしていて

ますます韓ドラ視聴が思うように進まずあせるです

 

日本のドラマは全く観ないので

わからなかったのですが

先日 デパートに行ったら

「ドクターⅩ」とやらの特設コーナーに

多くの人が集まっていました

 

記念撮影コーナーなんかもあって








係の方に「白衣着てください~

お撮りしますから・・・」と言われ

丁重にお断りして来た次第です・・・

 

 

そしてもう一つ

韓ドラ観る時間が取れない要因。。。。

 

「日本シリーズ」野球

松山選手ゴルフが活躍しているゴルフの試合も

面白い~~

 

巨人ファンなので

日本シリーズ観ても。。。くまクッキー

なぁんて思っていましたが

何気に観ていたら

面白くてほんとに凄い試合ばかりで

いつまでも観ていたいような気持になりました

 

松山選手も

明日の最終日を前に 今1位です

 

応援よろしくお願いします~~

錦織君テニス

頑張ってるし

羽生君はフリーに期待しましょう

 

今夜は風邪ひき息子に

たっぷりのにんにくを食べさせようと

いつもの焼肉屋さんへ・・・








私はこの茄子のキムチにハマってます





 

東京ドームを眼下に眺めるのですが

東京ドームは真っ暗でした

イベント入れられないですよね

日本シリーズに出る可能性もあったわけですから・・・

 

さて シウォンさんのコンサがある11月がもうすぐラブです

 

コンサまでには

もう少し「大掃除」頑張ろう~~っとハロウィン

 

大谷選手・・・・

投げるかな~~