激辛道場入門 | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

昨日の記事に書いた激辛道場シリーズ。

辛党の人たちの間では有名で
辛すぎて市販できないためネット通販ONLY(笑)

“おいしさを維持しながら度を越えた辛さ”
が開発の上で苦労したみたいで
こだわってるだけあって辛いだけじゃなくって
オイシイっ!!!!!


シリーズの中では
たぶん一番軽い、ジャブ級のコチラ。

『ポン酢柚子こしょう味』
きらの隠れ家

もうパッケージからして
辛さを猛アピール!
そして煽る煽る(笑)

きらの隠れ家

本品は大変辛いため、
小さなお子様や辛味の苦手な方、
体調に不安のある方には
おすすめできません。

きらの隠れ家

加熱により蒸気などに辛味成分が含まれます。
吸い込むと激しく咳き込みますので、十分な換気を行い調理してください。

目などに付着した場合には水で十分い洗い流してください。


これって食品に書くには
ふさわしくない言葉たち(笑)

レベル的には
きらの隠れ家
コレもんです(笑)

毒劇物レベル。

道場に入門したら調理も命がけです。


きらの隠れ家

でも入ってるものはすべて
口に入れて大丈夫なものなので
安心して食べてください。

ヤバいのは配合だけですから。

$きらの隠れ家


今回食べたのはポン酢柚子こしょう味

辛さレベル2

気になるのは
辛さレベル3の坦々ゴマダレ


そして一番辛いといわれてる
辛さレベル4のビーフカレー


5袋セットだと尚お得♪

※9月30日(日)10時~10月3日(水)09時59分の期間限定
しかも楽天ポイント10倍で
めちゃめちゃお得です♪


いつか体調を整えて挑戦してみたいですsei


激辛ファンサイトファンサイト参加中