秋刀魚の季節 | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

きら家のとある夕食。

少し前まで高かったけど
値段がぐっと落ちて安くなった秋刀魚チャン魚

美味しそうな秋刀魚が@98円だったので
お家で焼くの初挑戦☆

フライパンで上手く焼けましたsei

秋刀魚定食の出来上がり~
きらの隠れ家
秋刀魚を焼くので力尽きたので
おかずが貧相ですが…満足ですコック

でもさすがに普通~になっちゃったので
味でパンチを☆

「ポン酢柚子こしょう味」←ドラえもん風(笑)
きらの隠れ家

これをかけてから
旦那チャンの秋刀魚食べる速度が速まったkonatu

コレはィイ!!
とお褒めの言葉まで戴いちゃって☆

きらの隠れ家

本当は大根おろしがあったら
見た目にも味でも
より一層美味しくいただけたんだろうけど。

きらの隠れ家


辛さは"もみじおろし"レベル。
柚子こしょうのピリっとした辛さが効いててィイ感じです。

旦那チャンはパスタにかけても美味しいよね~♪
なんて言ってました。
気に入ったのかしら…bell

次は湯豆腐やお鍋
旦那チャンのリクエストのパスタにも使ってみようかなと思ってますsao☆


激辛道場シリーズは
辛い物好きの間ではかなりの認知度sao☆

焼き肉焼いても家焼くな!
の日本食研さんが出してます。
愛媛の会社なのでひそかに応援してます(笑)

このシリーズ、実は通販でしか手に入りません。
激辛道場
※甘党禁止※
のフレーズも気に入ってますkonatu

気になる方はコチラ↓
激辛道場
インパクトありすぎ(笑)
こういうの好きなんですっ


お気に入りの激辛が見つかりますよーに喜ぶ






激辛ファンサイトファンサイト参加中