次回の生放送予定 | kira ブログ

kira ブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしています。
Twitteもやってるよ♪ kira_fenrir

ニコニコ動画でお世話になっているkiraですにやぁ

え~今回もニコ生のほうで【A Crow in Hell2】の実況プレイをいたしました。 ニコニコ動画

来てくれた方本当にありがとうございました笑顔

次回の放送は【A Crow in Hell3】をやりたいと思いますので

お時間があったら是非見に来てください。びっくりマーク

来週の放送は事情があり、お休みさせていただきますえへへ…

放送日は来年になるかと思います(-^□^-)

今年ものこりわずかとなってきましたが、悔いの残らない年にしたいですね('-^*)/

FF13-2のほうも順調でおそらくは他の方より進みが遅いと思われますが

ゆっくりじっくりと進めていますよ(・∀・)

他にもやりたい やり残したゲームがいくつかあるのですが

今年はFFかモンハンしかしないかもですヾ(@^(∞)^@)ノ