次の放送予定!! | kira ブログ

kira ブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしています。
Twitteもやってるよ♪ kira_fenrir

ニコニコ動画でお世話になっているkiraです(╹◡╹)

無事に【A Crow in Hell】をクリアすることができました( ◉◞౪◟◉)

来てくれた方本当にありがとうございました。m(_ _ )m

あのゲームを考えた人すごいわ…( °д°)

予想以上の難しさ そして集中力ももたなくなるえへへ…

でもすっごく楽しかったゲームです!!!!

FF13-2の紹介プレイもできたので今日はとても満足でした笑顔

FF13-2はとてつもなくムービーの迫力と映像はムチャクチャ綺麗で

新たに追加された新要素もあってプレイヤーを飽きさせない作品ですねにやぁ

またジャンプ機能が使えるとに意外とびっくりしてます!!

これから頑張って進めていこうと思いますびっくり!


次回の放送は【A Crow in Hell2】をやりたいと思います
基本的には前作と同じだと思いますが、難易度の方はあがってそう・・・

また挑戦したいとおもいますニコニコ動画