高校生と夏休み 那珂湊おさかな市場 お魚天国 こどもののみもの | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ



キャー😆
この一瞬海が見える道路ってテンション上がるよね⤴️⤴️
てことで、夏休み最後に二人旅してきました🚙💨

高速乗っても片道2,070円でした🤗
那珂湊の漁港

駐車場も安くて驚いたよ😲
四時間100円だったかな💘

いきなり生牡蠣食べました🤤
かんぱーい🦪🦪200円😲
これじゃダメだよ、ちゃんとお昼ごはん食べてから回ろう❗となりましてね
Instagram用にポーズ撮って❗でこれ🤣

何やら気に入った❗とのことで、彼女のスマホでも撮らされましたわ

キャー😆
ぶすめちゃんの三色丼定食が先に届きました
きゃー😆
私の海鮮丼定食も( ☆∀☆)
調子に乗って頼んでしまったけど…こんなに食べれるかなぁ🤔と思ってたら

更に❗山菜小鉢と、山盛りガリがこちらにやってきました😲

なので、私の🍜丼には2キレずつ…いろいろ乗ってましたので全種類1キレずつ食べて貰いましたわ🤭

↓↓↓山菜小鉢…私のところに、きたとこ撮ってた🤣🤣🤣
まずそーに食べておる🤭
食べ終えてから先ほどの市場へ買い物行きましたの🤭


おうちに帰ってからも楽しめました🎉✨😆✨🎊
3つで1,200円🦀🦀🦀
ほたてさんは、母に頼まれましてね🤭5つ1,000円だったかな

蟹は私が食べたくてね🤭
【1つ🦀一人で食べて良いから、あとの2つ🦀🦀剥いて】と母に言われましてね🤔

はて、私が🦀買ってきたのに…🤔

まぁ、みんなで食べようとして買ったけどもだね…

1つ丸ごと食べて、2つ🦀🦀も食べやすく、むくだと?🤔
なんとゆー指令😲

剥いて食べるのが楽しいのに…
むきましたけどね、手が傷だらけ🤣🤣🤣

あと🦀🦀🦀3つも食べやすくするとだね、手が…
長風呂したみたいに…指がふやけてた🤣
カニでふやけるとはwww

🦀🦀🦀二時間くらいかかった気がする…
可哀想な感じの私の手になりました🤣
もー細い足とか嫌になってきてwww蟹の味噌汁にしました🤭

こちらは、クンチェーナンプラー用のタレを準備✨

🦐9尾1,000円😲
ちょー大きな赤海老でした

なんと、こちらはぶすめちゃんが真っ先に【これ買ってちょーだい】
言いましたね🤭
海老病親子でございます
海老の頭のお吸い物もお約束です🙌

余ったクンチェーナンプラーのタレはドレッシングになりました
ゴーヤとパクチーサラダ

こちらは、そぼろ納豆に、ホッケ焼いた
父に頼まれた縞ホッケは、8つに切って貰いましたの

びっくりするほど大きいの😲
わかりにくいけど40cmくらい
しかも、開いてないホッケとか、見るのレアよね🤭
ぱんぱんwww

あとは、
母に頼まれた釜揚げしらす

私がよく使う乾燥めかぶなど、出汁系を買いました🤭
干し鱈も探したのだけどね、探せなかったかなぁ…ゲット出来ず💔

大きなクーラーボックス持って行きましたのでね
パンパンしまいこんでから、

10分も🚙💨しないうちにお隣…大洗サンビーチ到着です
空キレイ☁️

メキシカンハットが欲しくなるようなスタイルで行きました🤣

とんがりコーンみたいな麦わら帽子が似合いそうでしょ🤭
無駄にどや顔😤で失礼…

🍧かき氷売ってるよーで、
あまびえさんいました

また、食べるんかいwww
かき氷🍧じゃないんかいwww

漁港から、こんなに近いとは…着替えも何もないので入れず💔

🌊砂浜へ来たものの…

こーなった訳でしたwww


さすがに…なま物は、日持ちしないのでね…

皆さまへのお土産は、小分けになってる、こちらにしましたよ🤗

うまい棒みたいな納豆味🤭

ぶらんぴじゃっとマッサージに来てくれたかたに差し上げたいと思います🤭

ほんの気持ちのお土産です🤗



最後は、

浮かれポンチのランキングぅ🎉✨😆✨🎊



いつも応援ありがとうございます🙇💘



おまけの写真は、
【子どもののみもの】買いましてね🤭💘
ビールと比べてみよ🎵ってな話になりましてね

すげー変わらないね😲🍎

マミーみたいに☺️にこちゃんつけて写真撮りたい❗
で、
泡なくなっちゃうよ、早く➰で
泡なくなった🤣
☺️ちゃんヘアゴム…ぶすめちゃんも持ってるのに探せなくなった件

まだあるよー




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2022/9/16(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/9/24(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00








その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)