★水素吸入 あなただけの香り 柏 アロマリンパマッサージ バリア 香りのお届け ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ

ポストに📭️香りのお届けって良いよね💘🥺
これは、ぶらんぴじゃっと📭️ポストなのだけどねwww
(゜o゜)\(-_-)

全然香りのお届けじゃないやつ🤭
イメージ写真とゆーことで、ここはひとつ😅

ちな、写真は…
●アロマミスト100ml
●トロピカル🍹なアロマの簡易説明書
でっす

イベント🎪のスプレーなど、私が届けたり、
すぴれ取りに来てくれたり

ご近所魔女さんなのです🧙‍♀️🧙‍♀️

この、イベント🎪でね、

わたくしは、あなただけのアロマスプレー作りで参加させて貰ってますの🤭
↑↑↑↑↑↑
どや顔な似顔絵いる…
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

トロピカルな簡易説明書は、このイベント🎪限定なの
御注文頂いた皆さんは、アロマミストしか会えないのでね、私にも会えず…紙で…ちょこっと説明です🤭

いきなり、ギャルギャルしいけどw南国の元気な植物イメージにしたの🤗


こんな感じで…
とゆーか、いつものようにアロマ占やってますよ🤗
遠隔リーディングぅ…苦手な方も多い中…
私は、いがいと得意なようです🤭
(゜o゜)\(-_-)

自分でゆーなしwww

何より皆さんが驚いてくれてるようなので🤭ありがたい
ドンピシャ…って、私も驚いてるや🤣
(゜o゜)\(-_-)


からの、📭️ポストはね、
実は…これ撮影したかったのよ🤭

札幌すみれ🤣🤣🤣
こ、これは、すみれ様に差し上げねばで
目に入ってきてしまいwww

けっこー会ってるよーで、
リモート受け渡しアロマたち🤣

全然会ってない、すぴれ
あ、これ、わかるよ、わかるwww

もしかしてだけど…
【商品名すみれ❗w】←と打ちたかったのだよね🤭

違うかなぁ…🤔

私もやったことあるものwww
最後のら行はね🤣🤣🤣

しかし、上手いこと名詞から動詞になってるから、ウケた🤣🤣🤣
すぴれ、すみれる、いもる🤣
魔女たち言葉遊びも上手いようです

からの、こんなスタンプ持ってたし🤭
芋🥔🍠おいしーよね🤭←





いやね、こないだね、
とある別の魔女っこグループさんたちがね🤭
✔️一緒にグループ化してて違和感ある
違和感しかないwww
✔️貶されるような嫌なことばかり言われる
✔️一緒にいると苦痛…
✔️愛があるのかなぁ?🤔ってな、話を聞きましてね

リアルなw
そこに、愛はあるんか?🤔】ですよね🤭

愛💘↑貼り付けた意味はありませんwww


仲が良くて集まったかもしれないけど、違ったら抜ければいいし✨
自分主体で考えたら良いと思いますよ

だって、以前は良かったかもですが、今は嫌なんだよね?🤔 

そこに無理して属してる必要あるのかなぁ?🤷

至って簡単❗
居心地よい人々と一緒にいたらよいと思います🤭

大事にしてくれる仲間を大事にしたいよね
どーかなぁ?🤔

そんな、
簡単じゃないやつ?🤔

難しいと言われましても、私はシンプル❗簡単だと思うのよ🤭

それに比べて、こちらの魔女っこグループ?🤣は、愉快よね🤭←

当たり前なんだけど
例えば、嫌なもんは、嫌❗とゆったところで、尊重してくれますし🤭
自由にのびのびさせて貰ってますwww

ま、いつもね↑魔女っこやり取りは書いてるので🤭
仲良しなのはね😃🍒😃ご理解頂けるかとは思いますが、くだらなすぎて、面白いのか?🤫㊙️
会ってもね、こんな会話🤣🤣🤣

いいでしょう❇️こんな仲間たち😏←どや顔www

もう少しご自身を中心に考えてみる?🤔
自分を大切に、自身の気持ちをね大事にしてあげてくださいませね🤗



さてさて、
私は…いろんなことやってるようで、実はそーではないのですが…

案外コンパクト❇️なのです

柏ぶらんぴじゃっとリラクゼーションサロンwww
アロマなサロン

まぁ、
水素吸入あったり❇️
先ほどのあなただけの香り3種で、アロママッサージやってたりもします🤭

もう全身香りに包まれておしまいなさい❇️みたいなマッサージです🧙‍♀️
(゜o゜)\(-_-)
かくばった肩も、ウエストもきゅっ、お尻もまん丸?🥺
左肩が高かったのかな?🤔とても、とんがってる凸肩ね😲
ほわほわほわわん❇️
柔らかそうになりましたね🤗

このときのアロマ3種←確かwww
ユーカリ★エネルギーの正常可を
スパイクナード★人を育む特性を生かして
ネロリ★あなたの王国を大切に❗

人にばっかり尽くして、自分を忘れがちなのかな?🤔
自分を大事に…自分がある人は、
より美しいよね
もっと、もっと今以上に人が寄ってくるかと❇️



ご好評の…このアロマ占はね、
いろいろありましてwww

もっと詳しく❗って場合は、

緑魔女の書🤭にしてお送りしてるんですよ


アロマ占~今あなたに必要な香りはなんだろな🤭 




こちらこそ、ありがとうございます🙏💘






276位❇️ 


749位❇️ 






おまけの話は、ちと、長いのだけどね…


こないだのね、7月9日(土)Sixth senseイベント

年老いた母に送って貰うべきではないよ!⚠️とかね、母を気遣う感じで…父に言われてね🚙💨


そーだよね、確かにね⤵️

お母ちゃんご老体にはなってきたよね🤔

年齢的には、ね🤭

キャラはね、きゃピきゃピ自由気ままな空気感ありまして、私より若い感じなのよ🤫㊙️


だから、ふと忘れちゃう❗🤭


母の中では、私にも自分をおくって欲しいから、私が頼んだ時は絶対送ってくれる❗的な感じでね、

【私もね、バイクあるし、あんまり🚙送り頼むことも無いのよ⤵️】


だから、私が母に頼んだ時は、荷物多い時だけでして…🧳

全然送る❗

俄然、送る❗みたいな勢いなんだけどね🤭母


父は運転しないのでね🤫㊙️

ペーパードライバーさんwww


だから、母と私の…その持ちつ持たれつみたいな🚙💨ことはわからないし、わたしが、どんだけ荷物運んでるかも知らない…

余り送り迎え等を頼まないのも知らない…💔


そんなことも父に言われた後だったし

父のお客さんも朝から来るようなはなしでね、

じゃぁ、イベント🎪の日は、より電車で頑張るよ➰👋😃

てな、話に母となってね、


父の職場の後輩のかた、私も知ってるから会いたかったのだけも…

うーんとね、幼稚園~高校生まで会ってたかな?🤔みたいな、

そのかたの息子くんも娘ちゃんもイケメン&可愛くて、わたしは特に可愛がってたかと🤫㊙️


だって、お父さんの職場のお子さんたち20人くらい知ってるよ🤭

なんだろーね、そんな職場の集まりに来るのは当時は私が1番上で⤵️

よく、小学中学年~中学生までは、偽物保育士してましたね🤣


てか、大人みんなは、🍺呑みたいから…この公園から絶対出るな❗かなちゃんお願いねwwwみたいな私は絶対遊べないやつです😦


だからね、子供ながらにとても大変で🥵

子供が子供を…みるってね😅

平和な昭和感www


けど、たま➰に大人助けに来てくれるのです

よく様子を見に助けに来てくれたのが、そのこの日来てくれるとゆうえんちゃん🤭

この日、父に会いに来る話になってたらしく

私は8時15分には家を出て取手イベント向かったから会えなかったのだけどね


だから、ぶすめちゃんにも挨拶宜しくね😃✌️って出掛けたし、で


えんちゃん会えた?🤔と帰ってきてから聞いたらね

えんちゃんと言いましても…父の数個年下のお孫さんも居るおじいちゃん👴ですwww


ぶすめ【カナ(マミー)の娘だと、じっちゃんとか最初に私をぶすめと紹介してくれたと思ったのにね】


きら【うんうん( ´・_ゝ・)】


ぶすめ【帰り際に…】



…どした?🤔


ぶすめ【あれ?お子さんは土曜日だけど保育園か、幼稚園行ってるの?🤔】ってwww

(ぶすめ)をマミーだと思って話してたみたいで、子供の話…聞かれたんんだけど😦って

ウケる🤣🤣🤣

きら【私の幼少期と似てたかね、ぶすめちゃん🤣】

ぶすめ【笑えないんだけど…😱】

きら【そーだよね、高校生で子持ちとかwww
子供…幼稚園生の話になるとはね🤣🤣🤣】←まだ笑っているアタイ


ぶすめ【マミーに似てるのだね、ふとした瞬間…似てると言われるわwww】だって➰


若い頃…私は母に似てると言われると、
【えー😱どの辺がwwwマジですかwww】とか、あからさまに嫌な顔してましたけどね🤭

現代っこは、母に似てるとか、嫌ではないのかな?🤔


ちゃんちゃん🤗


柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~


★2022/7/15(金)8/19(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です

★2022/6/25(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
2年生14:30~16:30
新1年生17:00~19:00

【魔法学校7月と8月お休みです9/24(土)】


★2022/6/11(土)魔女集会満員🈵🚻🚻御礼申し上げます
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)