アロ魔女 リラクゼーションで癒し系誕生日プレゼント天然石柏ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口
 
キラのブログですサリー
 
ホームページ
ネットショップ
Instagram
 
 
キャー(≧∇≦)
癒しマッサージと、お友達の誕生日プレゼントを選びに来てくれました🤗
香りのプレゼントも癒し系✨並べて見たけどね、可愛い色合いに🎵
 
良い感じの専用コースターに見えますがwww
お預かりした~直筆メッセージカードを裏返しにさせて貰いましたよぉ

 
 
こちらも、いつものようにアロ魔女占い付き♪・・・緑占い・・・スピリチュアルアロマ占いとか名前がいっぱいになっちゃって困るよね

アロマのオラクルカードを使って、アロマの占いしているところです
アロ魔女占い・・・うーん・・・かんなり疲れてそうですぞ🤔大丈夫かなぁ?😦
✔️まず寝れていないのかな?
✔️喉もやられているけど、
✔️首コリ?肩こり?
✔️胃腸も不調?からの➰
✔️皮膚も乾燥ぎみ?
 
その原因は何かなぁ?で、わかっていそうですかね♪🤭
 
ポイントとしては、
●自分を労わる、人も労わる。自己評価あげる!いや、こんな疲れてたらマイナス思考にもなるよね
●あなたの原点・・・当初の目的を思い出してみる
●五感・・・女性特有の第六感も使ってみる
●先の心配ではなくて、今を考える!今に焦点を・・・
●さっき書いたような体の不調・・・一番大きいのは睡眠かと思います、どのようにしたら寝れるのか・・・人それぞれ違うと思うので、改善の努力を・・・
 
これらを意識するだけで変わると思います
 
 
 
例えばね、私の場合ですが…
 
私は、夕飯スムージーにしてからか、筋トレしてるからか爆睡!😪
しかも朝すげースッキリ起きれる!!!
目覚まし前に起きれるとか、人生初かもしれないよ😲

疲れて爆睡ウケるけど・・・おばちゃん、筋トレストレッチがんばってるwww
一時間歩いてたのとは、ちょっと違うね…

たぶんね、
気にしていたはずの胃腸・・・少し弱っているのに夜爆食いしてwww
胃腸と共に私までぐったり朝だりーwww
内臓ダルだるん
ってなっていたのかもしれない。中医学の脾【ひ】の弱り・・・
 
水分量も少なかったかも・・・と思います。
 
 
そんなこと言ってもね、
特にね、胃腸痛くなるとかなかったし、胃腸薬なんて飲んだことないレベルですよ😲
ま、頭痛薬も飲んだことないけど・・・なんの薬も飲まないから・・・ビタミンC買って飲んでみてるwww
の、別に・・・便の調子が悪いとかでも無いのですよ・・・むしろ、いっぱい食べれるし、からの出も絶好調でした!
 
年のせいかなぁ?🤔と思っていた➰
ちょっとした不調・・・未病と呼ばれる~朝怠いとか、昼寝したい!とか(笑)生理痛ひどいとか、
 
全てが、なぜだか、胃腸な気がして・・・
そして予想的中だったもようです♪

私も驚いてますがwww
以前よりバッキリ睡眠時間が減ったので、家族皆が驚いています。
21日くらい毎日驚かれてます(゜o゜)\(-_-)
 
短時間で熟睡です!
 
そして私のシエスタタイムは無し←お昼寝なしと書きなさいよね🤭
いきなりスペインぶってみたwww
 
↓こちらにも書いた食生活と筋トレストレッチだけですよぉ😲

それだけで、全てが改善ってスゴイヨ✨🥺
 
若いから、ぶすめちゃん遅く寝て早く起きられる!と思っていたけど、たぶん違うね・・・
 
ぶすめちゃんだらだらスムージーとかも、私への何かのお知らせだったのかもなぁと、今は思います。
↓↓↓↓↓

 

あっ
我が家のお母ちゃまのキャラも好評だったようで、🤣🤣🤣
 
プラスαとで、
日々、いろいろなミッション&トラブル続出なんです🤣

毎回面白すぎるwww
 
毎回というより毎日?!
この日のミッションは、さつまいものサラダ♪いろいろ切ってね、いろいろ茹でてね、御マヨ様でまぜまぜですよね
 
母、夕飯担当の私を手伝おうと思ってくれたのでしょうね、
【ねー(*´・д・)なんで勝手にハム入れたの!!!】って私に怒られるの巻…母
 
そして、私もわざわざ取り出すwww
ハム・・・油すごかったら嫌だからガーリックと炒めたかったのよ・・・😦
 
しかも混ぜられてしまったから、取り出したからサツマイモ付きで炒めてやったわ(笑)
 
ま、結果✨
味がぜんぜん違ーうwwwと感動してくれたわぁ♪母✨
(´∀`*)ウフフ
 
良かったぁ(笑)

⚠️料理、妥協は許されません⚠️
だってね、やっぱり美味しいものを食べないとね、ダラダラお腹満たされないのです・・・よ😦

これね、
じゃがいも・・・🥔
あ、フツーのポテトサラダでもガーリックベーコンとか、ガーリックハム炒めるとね、いっきにレベルアップしたような味になるよ
ガーリックはよく炒めるのがポイントですかね、匂ひが減る♪
 
潮コショウも、マヨも入れる量がね、減るかもよ♪
 
やってみて(^▽^)/




きゃー(≧∇≦)らんきんぐぅ復活
皆々様ありがとうございます
 
 
 
いつも、応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
全然油断しまくりなんですけどね🤣🤣🤣
肉増しSpecialwww
 
 
私が元気なのか?🤔心配されちゃうなら、このように少しずつ書けば毎日書けるかもしれない…
 
内容にもよるよね🥵
 
 
 
ではでは、➰👋😃
いつも、読んでくれてありがとう❤️
 
 
 
 

柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw
 

 

 

 
 

 

 

 
リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、
 
 
もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます
 
✔️加湿も60%になるように調整してます💨
 
 
お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね
 
 
柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp
 
 
      イベント情報~
 
★2021/12/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
 

 
★2021/12/25(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
新1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00

 

 
 
 
★2021/12/11(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可
満員🈵🚻🚻申し上げます🈵
 
 
 
 
 
 
 
その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)