6月の魔女集会レポート150枚 評判の占い師 スピリチュアルカウンセラー あなただけのお守り作り | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉柏ぶらんぴじゃっと
キラのブログですサリー

金曜日、土曜日とイベント🎪も続き➰日曜日もマッサージご予約もありがたく➰
忙し過ぎてブログ追い付かずな現象が起きてます🤭

声が遅れて…
ブログが後から聞こえるよ…的な再び🤭👂⚡

今日のブログは6月20日土曜日のことを書きます🎵



柏ぶらんぴじゃっとマッサージ店なのですが🤭ぷぷっ

2月の第3(土)から魔女集会からはじめて➰隔月開催となりつつある
6/20(土)タロットガーデンイシスで3回目の【6月の魔女集会】参加してきましたよ🤗

マッサージの参加では無くてね🤭
緑魔女としての参加…あ、意味不明よね
お守り作りで参戦してきましたの
お守り作りも意味不明?🤔
それでは後程…

てことで、まだ募集はしてないのですが次回は8月の魔女集会も第3土曜日【8/15(土)】となりました🤭
お盆の開催も楽しみですね
気になるかたはスケジュールあけといてねん

メンバーはね、しっとりバージョンで紹介
しっぽり?バージョン4人の魔女集会🤩左から、るみるみ画伯、私、しおる教祖、スピすみれ🤭

『本日、#タロットガーデンイシス  さんで開催された#6月の魔女集会 無事に終えることがで...』 この投稿をInstagramで見る 本日、#タロットガーデンイシス  さんで開催された #6月の魔女集会 無事に終えるこ…リンク手相の人ブログ 

 


会場でもあるタロットガーデンイシスの主しおる教祖 

『”6月の魔女集会 スピリチュアル 魔女集会 タロット 星読み カウンセラー 緑魔女 アロマ ハ”』うっはい、みなさまこんにちは!!!緊急事態宣言解除されましたねうえーい!!!!!!!!←だがしかし、元の木阿弥にならぬよう、ゆる~くまったり、気をつけてまいり…リンクフツーのタロット占い師のへなちょこ部屋 

 


すぴすみれ 

『魔女集会ありがとうございました【次回は8/15開催】』こんにちは、すみれです20日(土)天赦日と一粒万倍日、なにやらおめでたい一日でした。取手のタロットガーデンイシスで、鑑定イベント6月の魔女集会を開催しました!…リンク宮本すみれの魂メンテナンス 

 すぴすみれ…可愛いね、プチすみれみたいな🤭勝手にあだ名つけといてwなんの話よね

(゜o゜)\(-_-)



え?まさかの…ガーン😱出ちゃった〰️💣💥え、60,000文字ってw原稿用紙でゆうところの400文字×150枚じゃない?😧それを越えたのねw


ちょうど、魔女たちにも言われていたのよ
✔️40,000文字までしかアメブロって書けないのをきらさんのブログで知ったよw
とか、
✔️そんなメッセージ出たことないよwとかね言われたばかり



しおる教祖は、3日分まとめて書いたら60,000文字ちょろいんじゃない?🙄と言ってたけど、別に目指してないしw
そして書くのも読むのも大変だよね🤣
って話になりましたが、イベント🎪レポートだけで越えちゃったよ

まぁ、
心して読むか、ここで止めるか🤭
あなた次第です🤣🤣🤣
お時間あるときの暇潰しに…どうぞ🤣




では、では、6月の魔女集会

12名さま満員御礼申し上げます🙌

今回も男女問わずな、小学生~大人まで、いろいろな方にお会いすることが出来ました🥰画面ごしのオンラインでもね会えました
早い話が老若男女か…🤔

そして、今回もご来店セッションと、オンラインセッション…の両方となりました
ありがとうございました💓

3回目の開催にして、3回連続来てくださる皆勤賞のかた💮🎉✨😆✨🎊💮
2回目も来てくださるかた、
もちろんはじめてのかた🔰

ほんと、様々でして、
皆々様ありがとうございました💓

💮皆勤賞のかたは、次回の魔女集会打ち合わせまで参加してくれてましたよ🤭
てか、皆勤賞のかたに、次回はいつですか?🤔と聞かれて➰あれ?🤔決めてないねwとなり、急きょ会議開かれたwが正しい言葉かな🤭
ゆるゆる魔女イベントぉ➰
σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン

4人の魔女集会と言ってもね、
先に3人の魔女たちからの洗礼を受ける具合でw
いろいろな鑑定をいっきに30分受けます
鑑定とゆうか、いきなり羞恥プレイ🤣コスプレ的なw

けど、真面目に鑑定してるのは伺えます🤣🤣🤣
【えー😱これ付けるの?😲】とゆうゲスト様の大声に呼ばれて私は1人でニヤニヤ見てました
くくくくくっ🤭

こちらのゲスト様はね➰
しおる教祖さまで9年?10年?🤔より長いお付き合いなので➰かれこれ10年以上かなぁ?🙄
ぶらんぴじゃっとより前のお店からのお付き合いなの🥰

いきなり声を掛けられたとwナンパされたと未だに言われるけど🤭
出会いとは不思議な感じよね、ご縁とか🥰

ナンパとかwそんな軽い女ではありませんと思ってたらば🤭
まぁね、私が女性にいきなり話しかけるナンパ…ですってよw

ナンパしたことありますか?🤔
ナンパの話はどうでも良いよね
(゜o゜)\(-_-)

てか、
むしろ、ケロちゃん付けて、怒られてるような画像にも見えますね🤣🤣🤣

ウケるw
👆それを踏まえて、もう一度写真見てみて🤭
吹き出し💬着けたい🤭🤭🤭
大喜利に使っていいよ👌w


※怒られてる訳ではありませんからね👆

この魔法のケロちゃんを付けてます🤣

ケロちゃん購入者のスピすみれブログをどーぞ🤭

そのね、3人の鑑定のあとに、私のお守り作りコーナーに足を運んで貰うシステムなので、
はじめて魔女集会参加のかたには、4人の魔女と聞いてたから鑑定部屋1人足りないなぁ🙄と思ってたら、
こちらにきらさん待機してたのですね❗と言われました🤭

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん🥰🌿

いやね、1人で待機…もしてないですからね、それ、ぽつん…と、とってもさみしーやん🤭
ご来店のお申し込みの場合は、30分3人魔女で➰その後、30分私のコーナーに来て貰う形なので、皆様ズレテ鑑定してるので➰皆が手が空くとゆうことがなく、誰かしら鑑定してる状況なんですよ🤭


そして、
4人目の魔女…最後の緑魔女コーナーになるので、
いつもね、私は質問攻めに合う流れなのだけど➰🤭

とあるゲストのかたは、
お子さんにね、今日は魔女集会行ってくるねって話したら
【え?😲魔女たちはどんな服装してるの?🤔】と聞かれ、家を出てきたから➰
子どもにレポートしなくちゃ、お土産買わなくちゃ🤭と言ってるかたが居たので🤣🤣🤣

どうかなぁ…冒頭の写真と、この2枚でお子さんに服装レポートできそうかしら?🤭
服装はフツーです🤣🤣🤣

小花柄2人
黒2人…あ、3人黒系?🤔
➕on白1人

青緑1人

欲しい❗とのことで、るみるみ画伯の4人のこたつイラストも差し上げました🤭

15cmヴァジュラベル ブルパベル瞑想 祷の鐘 神秘的な結界ハンドベル 空海も愛した金剛鈴 | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASEチベット仏教で瞑想や祷の鐘として使われるチベタンベルヴァジュラ型ベル【ヴァジュラベル】【Gソ】は第5チャクラ(青)喉仏辺りにあり、自己表現やコミュニケーションを円滑にして、クリエイティブな能力を助けるエネルギーが流れています。【のど、口、歯、甲状腺、副甲状腺】G(ソ)の音は主に第5チャクラに相当しますチリリリリーンと高い音が出るとレでした第2チャクラ(オレンジ)おへそから指3本分下の位置に当たる丹田にあります。想像力や生殖能力、社会との関わり、自分自身の深い部分にある本質に繋がり、彩りある人生に喜びを感じられるチャクラです。【子宮、腸、お腹の内臓、腰、骨盤、生殖器】D(レ)の音は主に第2チャクラです【金剛杵】(こんごうしょ)とはサンスクリット語で「ヴァジュラ(ヴァジラ とも)」といい、もともとは古代インドの神々が持つ武器でした。この武器を「煩悩を打ち払う菩提心(ぼだいしん)」のシンボルとして、密教法具となり、金剛杵の片側が鈴の形になったものを、金剛鈴といいます空海の肖像画や、お寺の入り口で見かける「金剛力士像」も、金剛杵と深い関わりがあります。金剛力士はサンスクリット語で「ヴァジュラダラ」。ヴァジュラ(=金剛杵)+ダラで「金剛杵を持つもの」という意味です15cmと19,5cmの2size耐久性と神秘的に見える真鍮素材ですバジュラやブルパは(独鈷杵・金剛杭)古来より、チベットやインドの儀式や祈祷・瞑想・浄化・魔除けワンドに、使われている法具・法器です。バジュラやブルパ(独鈷杵・金剛杭)は、魔や災いを打ち破り、跳ね除け、幸運を運んでくれるといわれています。また、自分の内側にある、恐れ・不安・邪心・煩悩などのネガティブなエネルギーを消し去るともいわれています。ブルパ(独鈷杵・金剛杭)は持ったり、置いておくだけで、気のエネルギーが高まり、気の流れをよくするといわれていますので、気功・瞑想・セラピー・各種療法などに幅広く使われています。ネパールhttps://www.instagram.com/p/CAUg9W0nNBc/?igshid=1uky9doyl35mfチベット仏教法具で使われるだけあって高音の澄みきった綺麗な音がとてもよく響きますその神秘的な倍音は、空間の浄化に心の浄化に身体の浄化に魂の浄化に使用されます●占いなどの鑑定前の精神統一に…●人生が生きずらく感じているときに…●気分一新したいときに…●1日の疲れを浄化して眠りに着きたいときに…●何度も繰り返し訪れる問題を解決して浄化したいときに・・・●ヒーリングのために・・・●すべてのチャクラを整えたいリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

マニコロ マニ車 マニぐるま 摩尼車 チベット密教 仏具 転経器 | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASEチベット密教お馴染みマニコロ ですガラガラ みたいですが音はなりません「マニ」は如意宝珠「宝珠」の意味。「コロ」はチャクラ のことマニコロ、マニ車(#マニぐるま 、#摩尼車 )と呼ばれてます主に#チベット密教 で用いられる仏具・法具#転経器 (てんきょうき)とも。マントラを唱えながらマニ車を時計(右)まわりに回します一回まわすと一回経文を読誦したのと同様の功徳を得、罪障が消滅するといわれてます持ち手7,5cm全長13,5cm音はしませんが、回した動画はこちらからhttps://www.instagram.com/p/CA-EoawnMPk/?igshid=15o7zs3drhuvlリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

トークセン 

タイ式トークセン 不思議な小槌と杭 | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASEモヤさま出演した人気のトークセン!セン【エネルギーライン】をトーク【叩く】マッサージです通常のマッサージでは、こりを取るのに時間がかかったり、触られるのも痛いって時におすすめです、トークセンは早い施術が特徴です♪トークセンで使われる木槌は、普通の木ではなく雷の落ちた木から作られ、天からのエネルギーが施術効果を高めると考えられています。木と木を叩く、その独特な響きで精神をリラックスさせる効果が優れているのも特徴です。おまじないを唱えながら不調箇所を叩くんですよ♪ 【กำจัดวิญญาณชั่ว】かむちゃうぃんやちゅーわリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

るみるみデザイナーの
緑のニット帽×星🌟は、熱中症対策の為にかぶりませんでしたが、


ニット帽は近くに転がってましたけどねw

Cana Kira きらかなヘナタトゥー柏ぶらんぴじゃっと on Instagram: “やべー明日のイベント🎪用の#ニット帽 ギリギリ編めた😂#夜なべ せっかく編んだのに似合わないって噂😦何だかも少し渋い色なんだけど…明るく撮れた👲 #アンテナ 付き( *´艸`)#📡 #デザイナー は @rumirumi_tesou 氏😍癒し系で絵がかわいいの是非見に行ってみて…”34 Likes, 1 Comments - Cana Kira きらかなヘナタトゥー柏ぶらんぴじゃっと (@hennabycanakira) on Instagram: “やべー明日のイベント🎪用の#ニット帽 ギリギリ編めた😂#夜なべ せっかく編んだのに似合わないって噂😦何だかも少し渋い色なんだけど…明るく撮れた👲 #アンテナ 付き( *´艸`)#📡 #デザイナー は…”リンクInstagram 

 

あ!

初めてのかたも半数くらい➰と今回多めの➰はじめまして➰👋😃のご挨拶に名刺を渡しましてね、

ここまではフツーの流れかとおもうのですが、

名刺渡して➰【あ、きらさん、知ってますよ🤭柏のマッサージ店ですよね】とか言われて🤔

【え?あ、ごめんなさい、はじめましてじゃなかった?😦】と伺うと


すると、【はじめましてです】と🤣🤣🤣

え?🤭ウケた🤭なんだこの流れ…


私の営業ぶちょりんが沢山いるのですよね✨ほんと、ありがたい🙏

いつも皆さまありがとうございます💕



そして、今回キラカナ名刺のご挨拶の会話で【きらさん】ってこんな漢字なんですねー🤗って

そーそー本名なんでね、漢字はこんなんですよーとゆうと、


【え?😦】って


私まで【え?😦】w


(・o・)(・o・)←二人してこんなw


あだ名だと思ってたそうな🤭


ちょっと待って⚠️

あだ名で【きら かな】名字と名前まである人いる?🤭

小学生の時のアダ名は【かんちゃん】だけども…呼びやすく短いよねアダ名…


そして、いつまでもキラキラしたいけどもさぁ…

キラキラしてるからかと思ってってw

キラキラさんみたいなこと?w

そんな、こっぱずかしい➰あだ名を自分で付ける人いる?🤔


そー思われてたなら恥ずかし過ぎるでしょ私w

(*/□\*)


むしろ、逆に名前っぽく聞こえるアダ名考えようかなぁ🤭と思いました

だってね、4人くらいと、この会話したの😦

はじめましてなw私のこと知ってるよってかたばかりでしたが、本名とまでは知らなかったみたい🤭


旧姓に戻すか…

けど、戻したところで、きらさーん❗きらちゃん❗って周りに呼ばれてたら、また余計にアダ名だと思うよねwww


なんともふざけた名前で失礼って全然ふざけてもない(゜o゜)\(-_-)


一生…キラカナ本名ですw

って自己紹介すべきか?🤔

なんか不自然な挨拶よねw




そーそー
またまた、コロコロ?🤔🧳
ガラガラ引きずってね露店商的な🤭
タロットガーデンイシスが柏ぶらんぴじゃっと売り場に🤭

今日のお宝メンバーは、こんな感じです
今日の魔女集会天然石アクセサリーメンバー紹介🤭
やはりね、お店アクセサリー全部はさすがに持っていけないので、メンバー変えて持って行ったりしてますの
こちら緑魔女お守り作りなコーナー

ほとんどの皆さんに聞かれましたが…何が人気か?🤔

途中集計もできてなかったから、わからないけどw
前の人はこれをあれを…と、お知らせしてました

そして、何を隠そうw
魔の3回目にして耳つぼジュエリーを忘れてしまい、いきなりメニューから外れるとゆうw
失態😦

私はいつも3回目何かやらかしてしまう😦
なぜだ…😑
気が抜けるのだろうか…💔

けどね、
参加頂いたゲストの皆さまも優しくてね🥰これ全部➰柏から持ってきてるんですよね🤔
そっちのほうがスゴいですよ❗って初対面の方々まで励ましてくれたりね

フツー商売道具わすれる?🤔
皆さん優しすぎるでしょ( ;∀;)



まぁね確かに…
今回、家族に🚐送られてイシスまで行ったんですけどね

詰め込んだ荷物をお店の入り口に運んでね
これで全部かなぁ大丈夫かなぁ🙄って私お店見渡してたら、
じゃ、これ車に積んであげるよ❗って、言ってくれて➰
【なにこれw😲持ち上がりませーん🥵】って🤣🤣🤣
うんうん、腰痛めても大変だから触らなくていいよ➰👌とゆうしかなくw

【どんだけ力持ちだったの😦】とまで言われた🤣🤣🤣

そーいろいろ運ぶのは筋トレみたいなね
取手駅の階段なんて、深呼吸して【はぁっ】て、掛け声かけて息止めていっきに降りる❗登る❗🤣

ここだけの話、
実はしおる教祖の魔法学校3年間通っったしw
私…魔法使いだし🤭
重たいものを持てるようにな龍体文字お守りもあるのですよ🤫㊙️

おかげさまでね、この歳にして腰をいわせたことが無いですね🤭
ぐふふっ

今度、スーツケースの重さ計ってみたいね🤭

さて、
今回も6月のお守り順位いってみましょうか🤭

どぅるるるどぅるるるぅん🥁
1位🥇は、
1位🥇龍体文字お名前札と、黄金の精麻…8名さま🙌

昨日の日曜日もマッサージご予約などあったので➰夜にしっぽり描きました🤗🖌️

しかし、これね、まだ裏面メッセージ書けてないの

伝言メッセージご希望のかたは、しばしお待ちを🙇

2月の魔女集会🥇は1位だったんだけどね、4月の魔女集会は上位じゃなかったような…🙄だったので返り咲きましたよぉ🎉✨😆✨🎊

『【レポ続編】取手市イシス2月の魔女集会②人気のスピリチュアル占い次回は 4月の魔女集会』おはようございます(^人^)千葉県柏市明原 柏駅西口トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)キラ…リンク千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA 

 

『【レポ】異世界から配信 発信!4月の魔女集会オンラインセッション 6月の魔女集会 6/20(土)』こんにちは(^人^)千葉県 柏駅西口リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと)キラのブログです4月の魔女集会オンラインセッショ…リンク千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA 

 


龍体文字お守り御札は、🙄📡ぴこぴこ
集中して書きたいので2月の反省を踏まえて➰4月から郵送させて貰うことにしたんです✉️

梅コース 黄金の精麻お麻もり札 龍体文字でお名前お守り付き 持ち歩き便利 カードタイプのお守り 初詣のお供に | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASE松●龍体文字名前札1000円竹●龍体文字名前札➕精麻札2000円梅●龍体文字名前札➕精麻➕裏面に説明&メッセージ3000円90mm×58mmのOPPクリアパックに入った野州精麻の【お麻もり】精麻の御札と、龍体文字でお名前お守りを書いています※書いて欲しい名前【ひらがな】で備考欄にご記入くださいお財布や手帳に入れやすく持ち歩き便利のカードサイズです大切なかたへの贈り物としても人気です精麻は古来より邪気を払うものとして「魔除け」や「神様が宿る」といわれています。そのため神事や冠婚葬祭には欠かせない神聖な植物です。また麻は成長がとても早く大きく根を張る事から人々の成長、発展、商売繁盛、子孫繁栄などを意味し、昔から縁起ものとして私たちと深く繋がっています。神社のしめ縄や横綱のしめ縄、岩田帯、共白髪など日本伝統や人生の大きな節目には麻が使われています。栃木県鹿沼の麻農家さんの野州麻ですリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 



2位は🥈
アロマオイルin天然石のロールオンボトル➰4名✨

これこそ、キラキラitemではなかろうか?🤔アロマオイルinボトル今回はアベンチュリン、ラピスラズリ、水晶、フローライトがお嫁に行きました👰


2位🥈の天然石ロールオンボトルはこちらでも販売中 

ロールオン天然石入りローラーボトル12カラー 1本アロマオイルボトル10mlアロマオイルボトル チャクラカラー アトマイザーと+アロマ抗菌スプレー30ml | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASE天然石のローラーが着いた天然石入りのロールオンボトルアトマイザーです身体…チャクラバランスの弱った部分、元気になりたい箇所用にいかかでしょうか天然石ロールオンにオレンジカラーとイエローカラーも新登場ですさっぱりとしたグレープシードオイルに三種のアロマを調合致します●天然石ロールオンボトル10mlオイル●遮光アロマスプレー30ml【アロマスプレー100ml あり◻️https://bulanpijat.theshop.jp/items/26855989 】リンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

567で、きらさんに会えないしで、

以前、作ってもらった調合がお気に入り過ぎて➰沢山使いたいのに😣ちびちび使ってたぁ🥵〰️💣💥と言われましたが➰

持ってきてくれたらまたアロマオイル入れますし🤭

洗って持ってきてくれても良いけども、ザルとか必要よね…天然石流れちゃう…洗わないでも重ねて香り3種入れるとね香りが重なって6種、9種…と、どんどん深みも出てね…かなりのオリジナルな香りになりますよ🙌

このキラキラボトルの中身だけも注文できます🤭新しいでしょ✨🆕✨詰め替え用とかぁ🎵 

【詰め替え用】ロールオン天然石入りローラーボトル12カラー アロマオイルボトルアロマオイルボトル チャクラカラー アトマイザー | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASE天然石ロールオンボトル購入頂いたかたの詰め替え用ページです遠隔鑑定してメッセージメールと共にアロマオイルをお送りしますリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

送料 370円で発送してます🙋

これが届いたらご自身でオイルを詰め替え足して頂ければ➰またキラキラitem活用できます


ちなみに、前の日(金)も水晶、アベンチュリン、カルサイト、ローズクォーツと4本お嫁に👰とつぎましたの🤭

緑色の天然石アベンチュリンと、透明度高い水晶が人気だったかしら
冬場の人気商品かと思ってましたが今はね除菌やら消毒液やらで手荒れやガサガサになってしまってるかたが多いようですよね⤵️水晶撮り損ねました

この調子だと8月も人気の予感🙄📡ぴこぴこ


🙄あ、前回4月の魔女集会では1位🥇でローズクォーツオンパレードで売り切れになったような…

毎回予想不能…魔女集会🤣

あ~
あとね、ササクレとゆうよりパッかーんと🍑指先パックリ割れて➰痛くて➰会議に集中出来なくて…😧
これ思い出してね、その会議中にこの天然石ボトルロールオンをコロコロ塗ったら痛みまで消えて、気づいたら治ってて、ほんと助かりました❗
会議に集中出来たんです❗
スゴくないですか?😲これw
そんなことあり得ます?🤔とまで言ってくれたのですが、これこそ有り得ます🤭知ってますよ🤭
緑魔女…取り扱ってる植物効能くらい把握してるので🤣🤣🤣

うーん🙄
✔️傷の治りを早くするもの、
✔️瘢痕形成作用と言ってね、ケロイド状みたいな傷痕にならないようにしてくれるものもあるし、
✔️痛み痒み止もある
指先パッかーんにはこんな感じの植物があるかなぁ🙄

あとは、
✔️頭痛薬
✔️胃腸薬
✔️冷え改善
✔️シミシワ改善
✔️肩こり改善
✔️リンパ改善
✔️セルライト改善
心に作用するものとか、ね
✔️集中力あげるもの
✔️気分あげるもの
きりがないので🙊やめておきます

副作用のない漢方薬とでも思って頂ければ分かりやすいかと🙌

オタク過ぎて➰あ、コレクター?🤔なのでねw
緑魔女薬局💊いつも50~60種くらいアロマ精油揃えてますの🤭

アロマのマッサージをしてるという同業者のかたもゲストさまで来てくれてたのですが、これも、あれも、どれもあるー😲 って
これも、あれも、どれも嗅がせてください❗って🤭
どれどれーかいで🥰🌿って
楽しかったなぁ➰🤗

こちらの同業者のかたもこのキラキラボトルをチョイスしてくれてました🌿

 
同じく2位🥈は、

この中から選んで貰ったりしてね、ヘナアートさせて貰いましたの
さっきも書いたけど…カード見ないでチョイスしたら、お名前が出るとかね🤫㊙️ウケるでしょ🤭
不思議なカードなんです🤣🤣🤣

オラクルカード 龍体文字カード70枚と ハードケース 旅行カバン風ハードケース付き | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASEお待たせ致しましたハードケースのオラクルカードお手製龍体文字カードです龍体文字65枚+遊べる予備カード5枚+ハードケースのセットですどこでも一緒、旅行先にも一緒にお供にしてもらいたくてこのハードケースにしましたアタッシュケースのようにサイドボタンを両サイドにスライドして開けますソフトケース【巾着袋】もありますリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

ヘナアート自分で自分に描いてみたい❗ってかたはネットショップにて販売もしてます

もう、文字数おーばーで、リンク貼りつけられなかったので飛びたい場合は👆龍体文字カードから飛んでください🧙‍♀️🧹

金曜日に書いた➰しおる教祖のヘナアートも好評でした🤭

もしかして、あれは…いつも、きらさんが描いてたの?😱って驚いてくれてた🤭


ほんとに消えるの?あ、けどしおる教祖さまは毎回絵柄が違ったりするもんね➰

あれ?ぼかしたりできるの?🤔とか、皆さん興味津々で、

ヘナアートスクールも開催してまーす🤗


4位…4月の魔女集会で1位🥇だったアロマスプレーボトル100ml3本
あなただけのお守りアロマスプレーは30mlと100mlでやってますよ🤗

5位は30mlボトルの小さな方のアロマスプレー2名さま


4月の魔女集会は100mlがダントツ1位ぶっちぎりだったのよぉ😧

そんなに降り幅ってあるもの?🤔予測困難でしょw


あ、

ヴァルプルギス夜会の冊子をさらっと出してきたかた2名さま🤭 また、えー😱持ち歩いてるの?キャーやめてw出さないでいいよwとか嬉しい反面、恥ずかしい気持ちに🤭

いつもありがとうございます🎵


めっちゃ楽しそうな写真になりましたが🤭

6位は私の持ってる不思議なこづち1名さま
タロットガーデンイシス魔女集会テンションMAXバージョンですが私の持ってるトークセンマッサージを受けてくれたかたは1名さまでした🤗とんてんかんとんトンテンカントン…って叩かれて➰体の工事されてるみたいと言われるんですよ🤭


あ、これは番外編ではありますが、
ブレスレットのお直し5本もお預かりしましたの😲
うち柏ぶらんぴじゃっと製品は1本
天然石ブレスレットのお直しはどこに持って行って良いのやら…な、だそうで、私を思い出したそうな🤭
イベントには持参しませんでしたが、まぁゴム糸は沢山持ってます
最近はカラフルゴム紐もあります🤭

魔女集会メニューには無いので➰なんですが何人かで5本も…とか…ほんとは🥈2位にランクインだね
皆さま急に?一斉に?私を思い出したのでしょうか?🤔
ま、できることと出来ないこととはありますが、天然石ブレスレットゴムを替える直しくらいならご相談くださいませ🤗

ただね、先に御札も書きたいのでね、と日々のご予約やネットショップ発送あったりで、そちらを優先すると…
少しお待たせしてしまうかもしれませんが、ちゃんと送りますのでね
もう少々お待ちくださいませ🎵

あ、ヘナアート用のペーストも買ってくれたぁ
こちらもオムマニペメフムリングとドゥルージークォーツのブレスレット
天然石ブレスレット…ほしい❗と思ったことがなかったそうな🤭初めて🔰可愛いほしい❗と思ったんだとか❤️それは嬉し過ぎるねぇ😃
私がせかせか作ってるのですもん、なにかを見て作った訳でもないし、もーインスピレーションで作ったので他には売ってませんよ😃✌️

もーリンクも文字数の関係で貼れません😧
ネットショップで探してちょw
ウインドウショッピング楽しいよ🤭

最後になりましたが、いつもの、また質問コーナー🤭

どっかにも書いたような気がするのですが…
魔女集会ご質問にお答えしようかと…
Q
✔️しおる教祖とはどこで知り合ったか?
✔️なんでそんなに仲良し😃🍒😃なのか?私も仲良くなりたーい🙌
✔️タロット視て貰えたり、人生の相談がいつでもできそうですよね?

と、よく聞かれますが、今回の6月の魔女集会でも聞かれました🤭


友人にねタロット占い🔮何度も誘われて➰
何度もタロット興味がないと断り続け➰

ある日の夕方🌇当時保育園児だった、ぶすめちゃん迎えに行って帰ってきたら➰その友人が家の前で待っていたのですね

そしたら、ぶすめちゃん共々ラチられて🤭勝手にイシス予約されていて➰ぶすめちゃんみてるからタロットしておいでポンとお店に入ったのが、しおる教祖との、はじめましてでした

去年書いてた🤭ブログ見つけた❗出会いもブログ後半に書いてた❗その不思議な友人と3人の珍道中…続きは、こちらのブログで🤭

『タイ珍道中⑤―Ⅱテント市場 ラチャダー鉄道ナイトマーケット シーフード屋台飯 三名様出会い』おはようございます(^人^)千葉県柏市明原 柏駅西口トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)キラ…リンク千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA 

 

あとは、

Q
しおる教祖にタロット占いしてもらうか?🤔
A
ごく稀にありますよ
✔️その出会いの時でしょ…
✔️柏ぶらんぴじゃっとやる前と…
✔️お店を1人で切り盛りするにあたり…とか🤔

3回しか記憶無いけど、4回?多くて5回くらい?🤔
10年で3回~5回だと、決して占って貰ってる訳ではない?🤔
占い依頼しといてね、きちんとお代は支払ってますよ👛

いつでも相談してるわけでもないし🙄基本的に私に悩みはないのでね🤣

仲良くなったらさぁ…
プロにさぁ例えば無料で人生相談が出来ると思ってる時点でw
タロット占いしてもらえると思ってる時点で仲良くなれないと思うぞw🤭



じゃぁさ、例えばさ
私のマッサージ受けてくれた後に【きらさん一家に1人ほしい】とか嬉しいことを言ってくれたりするのですがね

家で家族にマッサージしませんよ🤣🤣🤣
実家に行ったところでしませんよw
友達だから、無料でマッサージしてくれとも言われたこともありません

私だってね、家でくつろぎたいもん…
マッサージしてほしくば家族も、友達もきちんと予約をしてお店に来てくれます🤭

私の母ですら、近々空いたりしたら当日でも良いから教えて😃💡直ぐ行くから✨とかは、言われます…母の予約方法🤭

あまり信じて貰えないのですが、
【え?やっぱり家族はマッサージやるでしょ?🤔】とか何度も聞かれたりしますが、本当です
⚠️家族にすら家で無料でマッサージしません

ヒントはわかったかなぁ?🤭
近しい相手こそ、親しき仲にも礼儀あり❗なんではないかなぁ🙄
こればかりでは無いのだけどもさ、あとはね、友達になるのに理由あるかなぁ…友達になった理由を見つけるのも大変だよね🤗



柏ぶらんぴじゃっとキラカナでした