6月の魔女集会 スピリチュアル 魔女集会 タロット 星読み カウンセラー 緑魔女 アロマ ハーブ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんにちは(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram
 
宣言解除されましたね\(^o^)/



皆さん、よくがんばりましたね~( ;∀;)
🎉✨😆✨🎊

私は、干物…乾物なので、相変わらずな生活なので😅💦

ほぼ、1日をパジャマで過ごしてます😅😅😅💦

夕方のオンラインショップの出荷にパジャマから脱皮する流れでして💔
そのあと夕飯支度して➰健康を維持する為の…60分の夜の散歩🤭

歩く速度が早くなったのか、油断すると40分~50分で帰ってきてしまいますがね💦
だから、歩く距離徐々に伸ばしてます…

その散歩も、くねくねして歩いてるのですがね🤭
そして、帰ってきてお風呂😃🛀

そのね、
昨夜のお風呂で
ぶすめ【母ちゃん😲お腹どーしたの?😲】とゆうので、気づかないうちに怪我やアザでもあったかと思ったら、

私の出っ張ったお腹は、どこに行ったの?😲との意味でした🤣🤣🤣

そー散歩汗だくで早く入りたくて、久しぶりに、ぶすめちゃんと一緒にお風呂に入りましたの…

やったー😃✌️
凸出っ張ったお腹が消えてきました🌥️

🗻高いお山が低くなってきたと言えばいいのか…🙄
くねくねのお陰で🙌

雨の日はお散歩してないので約3週間くらいくねくね歩いたかしらね🤔


とか、書いて➰会ったかたに【何処が?無くなったの?🤔🤔】って思われそうなw
洋服のサイズも変わってない…😦


ま、でも私は、引きこもり生活頑張ったとゆうよりかは、引きこもり生活に馴染んだ人かしら…🤣
そして、気づいたら干物が引き締まってた🤭
(゜o゜)\(-_-)


相変わらず、
引きこもり生活なのに毎日毎日忙しいのは謎ですけどね😦



そして、
本来の生活に…元の生活に馴染めるのか…😦
心配ではあります…💔
(゜o゜)\(-_-)

しかしね、
第二波、三波にならないようにね、せっかくの慎重に行動していきたいと思います
o(`^´*)




 柏ぶらんぴじゃっとリラクゼーション✨
5月30日より営業再開予定でおります🙇
 ただいま準備中
って、居酒屋🍺🏮みたいな
(゜o゜)\(-_-)
1日にお二人様までのマッサージご予約の予定です







さてさて、
そして今日は、もうひとつの告知✨
2020年6月20日(土)
6月の魔女集会✨開催致します💕

楽しい写真がみたいかたは、こちらを☝️

🚶くねくね歩き方法もそのときに伝授しますね🤣🤣🤣
(゜o゜)\(-_-)


2020年6月20日(土)
魔女4人のセッション60分コース✨



✔️オンラインセッションか、
✔️写真のように☝️対面での圧迫面接かのような3人の魔女たちに囲まれてみたいかたもどちらでもお選び頂けるようにしましたよ🤗
いやいや、だいぶ、和やかな雰囲気ですからね💕安心してくださいw


自宅でも受けられるし、
取手イシスに来てくれても受けられるし、
とゆうわけです
 ☝️こちらをクリックすると、時間割り?🤔タイムテーブルが出てきます👇🎵



以前の魔女集会のレポート📝✒️記事は、こちらから↩️
こんなに増えてた🤣🤣🤣




 






 
お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇
ネットショップだけでお店は対応中です
 
特に出荷準備で慌ただしい時は出られません😦➰🌀
 
ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね
 
 
柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp
 
 
      イベント予告~
 
★2020/5/9(土)10名限定しおる先生のタロットはヴァルプルギスの夜会となりました詳しくはこちらをクリック🎵
 
2020/5/15(金)オンライン授業
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません
 
2020/5/23(土)オンライン授業
しおる先生の大人の魔法学校
 
その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)