大好評!ヘナタトゥー直後から色の変化~レポ モヤさま千葉県柏市明原のマッサージ店 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございますはーと❤ 

千葉県柏市明原★柏駅西口のマッサージ店Bulan☆pijat
ブランピジャットのキラですさなまる(佐奈れな作)レモンびっくり


世間さまは、今週からお盆休みが始まるかな?

お盆休みの無いマッサージ店ですドキドキ

出掛けるかたも増えそうな時期ですが、
有り難いことに、

お盆休み中も予約で埋まってきました(^人^)

空き時間検索はこちらをクリック♪


あ、
今日はみずがめ座の満月だったよ♪
なにか願った?
御財布ふりふり?(笑)

昨日の水瓶座のスーパーフルムーン(満月)記事はこちらをクリック♪






さてさて、


マッサージオプションに、
お守り守護梵字から始めたヘナタトゥーあなたとぅ!(笑)爆弾

皆様のおかげで様々なヘナタトゥーデザインを描かせて頂くようになり、日々、精進しています
m(__)m

スーパーMOON満月にちなんで?
願えば叶う!
絵心ない私でも、ここまで上達しました笑


 
なんかアップ怪しい標語になったけど、
注意なんの宗教も入ってません(笑)





マッサージと一緒にお得なオプションメニュー!
ヘナタトゥー(メヘンディアート)は、
いかがですか?


こないだも、しがない私の記事に800件!
このシリーズ記事だけにアクセスがあり、驚いたスクリーム

人気だった~ヘナタトゥーその後、
カラーチェンジ!経過写真

その人気の記事は、こちらをクリック♪



今回は

ヘナタトゥーは、時間の経過で色が変わるんですよ♪
何度も楽しめるヘナタトゥーかおキラキラ



今回は時間を計ったので、そちらと合わせてご覧くださいじゅる・・辛い


手タレばりのタロット占い師【紫織】(しおる)先生の手にお花を大量に(笑)




タロット先生は、女性ですが、(笑)


『おいちゃんは、お花柄なデザインイメージじゃないよぉスクリーム

と、言っていたの、

その女子力高そうな?(笑)お花にあえて挑戦かおはーと

花柄にもたくさん種類があるので、
タロット先生に合いそうな、花で流れるようなラインにドキドキ
わりとぎゅうぎゅ&ごちゃごちゃ?花柄をチョイス!



女子力も
魔力高まりそうな、勝手な私のイメージ(笑)


アップ手の甲ヘナタトゥー!(メヘンディアート)
8/7 14:50~スタート

施術時間 約1時間40分で完成ドキドキ
+20分くらい乾かします 




アップ上の画像は、
乾かしてコーティング材で保護し、そのまま帰宅してもらいました夜の街




自宅に帰ってから、ヘナを洗い流し、
ヘナタトゥーその後の写真を送って来てくれたエルチャはあと
ダウン





同日19:20の写真
オレンジ色に発色きらきら上げ上げ
ヘナを剥がすと、ありゃ?ぐちゃぐちゃ?薄い?
と、思うかたもいますが、どんどんヘナ色が変化します




16:30には乾かし始めてるので、

約3時間ヘナを手に乗せた状態でキープしてくれた訳です(^人^)

長時間ヘナキープは、
大変だったかと思われますドクロ

レポ写真まで送ってくれて、ご協力に感謝リラックマはーと





次の日のヘナタトゥー写真







pm16:00 約24時間経過~





更に48時間経過(2日後)
ダウンタロット占い師イベントで、うちのお店に来てくれたじゅる・・はーと

タロット先生もblog書いてくれてる、先生のblogは、こちらをクリック♪

しゅてきでふ



タロット占い中の先生の手アップ

同じくワンドを持ったタロット先生の手ダウン



手タレみたいラブラブ!タロット先生チョキ
茶色に変化♪




更に
ダウン72時間経過~3日後の画像!!
をヘナタトゥー!あなたとぅ?わたしとぅ!と言ってレポーターなみに、画像を送ってきてくれるラブラブ!笑


赤茶かな?





コーティング材も、
ヘナタトゥー先生に教わったワセリンから~
自分で作成した、手作り安心安全シリーズ★ハンドクリームに変えてみたら、


前回より
発色もよいようですはーと❤


ヘナもコーティングもオリジナルヒミツ

日々、研究してます祝日






やっぱ、ヘナといい、ハンドクリームといい、
自然のパワー、自然な植物の力、
ハーブ力??にはかないませんねラブラブ




注意また、怪しいかな?驚
ヘナタトゥーやマッサージ、いずれにしても
何も怪しい物販は、売り付けません(笑)

※エステサロンのように、
ものを売り込む?売り付ける?行為すらしません




こちらの今回のタロット先生へのヘナタトゥーは、
私、キラが担当させて頂きました!かお


タトゥーデザインに有るように、
消えるタトゥーなメヘンディデザインアートでも、
スタッフにより、絵柄の特徴がありますさなまる(佐奈れな作)辛い
                ダウン


●消えるタトゥー、消えるボディペイント
スタッフの絵柄の特徴や、出勤スケジュールは、こちらをクリック♪

 


オプションメニュー!トークセンとメヘンディ(ヘナタトゥー)のよくある質問は、こちらをクリック♪




初めてのヘナタトゥー(メヘンディアート)のかたは、よくある質問をクリック♪




ヘナとは?ハーブなら何か効果があるのか?は、こちらをクリック♪



Bula☆pijat ぶらんぴじゃっとの~

黄色い花選べるマッサージメニューは、ダウンこれ

●ふみふみマッサージ、足圧のフーレセラピー 
●ストレッチマッサージ、タイ古式マッサ ージ 
●50種のアロマでバリニーズ、オイルマッ サージ 
●10種のハーブを包んだハーブボールマッ サージ 
●韓国式の小顔マッサージ骨気(コルギ)



黄色い花選べるオプションメニューは、ダウンこれ

★アロマで脱ストレス、カフェキネシ
★心のブロックを取る、マインドブロック 解除 
★消えるヘナタトゥーのパワーでメヘンデ ィアート 
★キラキラグリッターで、ラメボディペイント ★顔や背中のうぶ毛取り、シルク糸脱毛 
★アロマカードで占い、スピリチュアルア ロマ 
★サプリメント売り付けない(笑)耳つぼジュ エリー 
NEW深層リンパドレナージュ




黄色い花他にはない、選べるイベントは、ダウンこれ

★第二土曜のタロット占い
/安心安全手作りコスメ講習会
(手作り入浴剤、手作りハーブボール、手作り虫除けスプレー、手作りハンドクリーム、手作りリップクリーム、手作りヘナタトゥー講習会)

★第四土曜の魔法魔術学校

★不定期で手作りアクセサリーなど、イベント開催 してます




●夏休み~夏期休暇について、
8月と9月で、スタッフ個々に夏休みは回してますが、
Bulan☆pijat(ブランピジャット/ぶらんぴじゃっと)
お店のお盆休みはありません


休みの無いマッサージ店でございますリラックマレモンびっくり

皆さんの心と体の疲れをいつでも、癒します




最後まで、お付き合いありがとうございます(^人^)






 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと


クローバーBulanpijatホームページ

黄色い花24時間OKオンライン予約

あじさい地図

コスモスマッサージ店facebookページ

チューリップオレンジスタッフブログChisa

チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F


施術中は、電話にでれない場合もあります
留守電にメッセージを入れていただくか?
【お名前と番号と用件で折り返えします】


 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


もしくは、
メヘンディアート(ヘナタトゥー)の見積り、ご質問は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪