足首にお任せメヘンディデザイン♪アンクレットヘナタトゥー千葉県柏市明原 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます♪

今日から8月!
もう!8月!されど、8月(爆)



皆さんは、1日1日を大切にしてますか?ドキドキ
1日1日早く過ぎてほしい?


私はどうだろ?


どちらにも、当てはまらない気がするのですが、、、(のほほんと、生活)じゅる・・


だめじゃこりゃ(笑)



今年は時の流れが早く感じます…ショック!
忙しいからか?

私は、
お年頃なせいでしょうかね(笑)え゛!

年齢を重ねると年月の経過は早いとか聞いたことあるし…



ふと思う37の夏(爆)


もしや、火の時期は時間の経過も早いとかスクリームフフフ






さてさて、お客様ともそんな話をしなからの~
のほほん会話の中


足首にメヘンディアート♪
お任せで描かせて頂きましたラブラブ!




花とハートデザインダウンヘナタトゥー
ソフトインディアンをイメージ♪




ハートの柄の意味は、やっぱ、愛ですよね♪
真心!
家族愛、友情、恋愛なんでも愛。


あ、
途中、寝れそう!(笑)と言われたので
お客様のハートアイテムにヘナタトゥーハートを勝手に合わせてみましたドキドキ



昼寝は大事ですよ~ドキドキ

ヨガ仕事帰りと言っていたので、なお昼寝素晴らしいキラキラ

題して【メヘンディシエスタ】
題さなくてもいいか(笑)


メヘンディアートもマッサージベッドに寝て頂いて描かせて貰う事が多いので、
もちろん、寝るかたも多いです


美容院は、寝ては困るというかた多いですが、
ヘナタトゥー描いてる間は寝ていて頂いて構いませんよリラックマ


身体の力を抜いて~
ごゆりしていって頂きたい!
身体の不調も置いていって頂きたい上げ上げ


メヘンディアート(ヘナタトゥー)をやってる
リラクゼーションサロン(マッサージ店)ですからね、うちは辛い



最近、初めてのお客様に、
『マッサージ屋なんですか?え゛!
と、驚き混じりで言われるので一応書いてみた(笑)



アップあ、先ほどの画像は、
このまま帰られるとのことで、
コーティング剤塗りました~

塗る前ダウン




我ながら
かっこいいし、可愛いグッド!COOL★kawaii(笑)




メヘンディアート(ヘナタトゥー)料金は、

目安として、1時間5,000円となりますドキドキ

こちらの施術時間ジャスト1時間
 Just one hour

(メヘンディデザインではない、カクカクした漢字、カクカクした線の細いタトゥー模様は大きく描かねばかけません=割高になります)





※マッサージオプションでヘナタトゥーは、割安になります(マッサージを受けて~一緒にヘナタトゥーをお土産にするメニューです)
 
下記のメールにてご相談受付中ダウン






販売している~
ご好評のアジアン柄のサルエルパンツも合わせてご購入頂きましたドキドキ
いつもありがとう(^人^)です


サルエルにメヘンディアートに似合いそうですねべーっだ!チョキ



更にヨガやったら、かっくいい~ですよぉグッド!
せんせっラブラブ!





 そんな素敵な素敵なお客様、親子ヨガインストラクターよしだともみさんのblogはこちらをクリック♪



ともみさんのヨガlessonは、
今なら、かっくいいヘナタトゥーが見れますエルチャ(笑)
 



そして、ともみさん
おうちに帰ってから、
ヘナを洗い流した画像を送って来てくれましたぁ恋の矢


いつもありがとうございます(^人^)

いい発色目





あ、こちらに書いてくれてる!ともみさんのメヘンディ記事は、こちらをクリック♪


では、ヘナ色の変化経過をお楽しみください~♪



●メヘンディアーチスト/ヘナタトゥースタッフの特色、出勤スケジュールは、こちらをクリック♪


メヘンディアートのよくある質問はこちらをクリック♪

アップヘナタトゥーはじめてのかたはお読みください
m(__)m








きゃ~エルチャレモンびっくり上げ上げ




次の日画像送ってくれましたぁ♡
しかも、うちのサルエル履いてくれてるラブラブ!チョキ

きゃわい~上げ上げ上げ上げ上げ上げ



ヨガレッスン頑張ってくださいなぁ~♪







 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーBulanpijatホームページ
黄色い花24時間OKオンライン予約
あじさい地図
コスモスマッサージ店facebookページ
チューリップオレンジスタッフブログChisa
チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏駅 南口 東口からは、遠くなります 西口を目指してくださいね非常口


TEL:04-7151-9022
(電話受付時間11:00~18:00)
営業時間9:00~21:00

住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F



マッサージ中は、電話にでれない場合もあります
 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


メヘンディアートのご相談、お見積りは、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪