わたしたち結婚しました!【 우리 결혼했어요 】のチョ・グォンがツボ(2am) | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

最近のハマリ種~

仕事でテレビがリアルタイムで観れなかったりするから、
ビデオ録画しても毎週録画も間に合わないしで、
beeTVにしてる月/300円恋の矢

日本から海外のドラマや映画やミュージックビデオが観れる!

しかも、好きな時間に!




それで見つけたのが、韓国の【わたしたち結婚しました】
ずいぶん前からやってる番組みたいだけど、知らなかった…


私たち結婚しましたWikipediaもある


前に日本でも芸能人が1日デートする番組【ハニカミ】があったけど、韓国のは結婚バージョン♪
日本人も台湾人も出てる

Beetvには、まだ5カップルしかないけど、30組以上が Wikipediaに載ってる 



アイドル達の人柄や生活感も出ていて~
それで何より、皆さんカワイイのドキドキ



 SHINee キー♡八木アリサ の新婚生活まとめ【私た ち結婚しました・世界版】
 
MBCバラエティ番組「私たち結婚しまし た 世界版」シーズン2の制作発表会にSU PER JUNIOR ヒチョル&Dream Girls パ フ・クオ(郭雪芙)、SHINee キー&八木 アリサが出席画像はこちらをクリック♪



まだ、2話しか見てないけど毎週金曜に更進みたい
金曜が楽しみだなぁ




いろいろ昔のをさかのぼって観てたら、
チョ グォンおもしろい
 
2011年のアダム(チョ・グォン&ガイン)編 私たち結婚しました(WGM(We gotMarried):ウギョル)公式動画を全話まとめてみました。




チョグォンで検索すると、すぐ出てきた動画が更におもしろかった
ダウンダウンダウン

チョ・グォン Jo kwon YouTubeはこちらをクリック♪

2amのリーダーで、アイドルなのぉ?!
ガインも表情がいい合格

本物のBrown Eyed Girls abracadabra【アブラカダブラ】はこちらをクリック♪





雨で外に出れない日は、しっぽりチョグォン鑑賞(笑)




同じように書いてる人もいました!こちらをクリック♪

なんか嬉しい!