パクチー種 ハーブ生活 自家栽培日記 柏駅マッサージ店の花壇 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

GWはいかがでしたか?
わたしは、仕事もあったので近場で過ごしましたべーっだ!
BBQ…3件(笑)
映画2回目のアナ



さてさて、
1週間前にタイで買ってきたハーブたちを植えたんです!
柏駅西口マッサージ店に小さな花壇があります



今はハナミズキが咲いてるとこ♪




ハナミズキの根本に去年もパクチーを植えたので花が咲き、実がなり、種となりパクチーが育ってます!ダウン





そこにまた、種を巻きましたアップ

パクチー(コリアンダー)
唐辛子
ライム
空芯菜

1週間で芽が出たのは、パクチー♪


パクチーの芽


空芯菜は、あと、もう一息といったところ。
一つだけ大きい!

空芯菜の芽


空芯菜はハーブというより野菜ですねシラー




これからも、もっとハーブたちを増やしていく予定

緑たちを増やしていきたいな






今日は、流山市 松戸市 取手市のお客様がマッサージに来てくれました(^人^)

ありがとうございます♪

今まで杖をついて歩いていたお客様が杖をつかずに歩けるようになったとご紹介頂きました♪

坐骨神経痛や腰痛、五十肩も治りつつあると連絡頂きました
ありがたや(^_-)-☆



 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2

千葉県柏市明原1-1-14

04-7151-9022
施術中は、電話に出れないことがあります
m(__)m
留守電を残して頂いたら折り返します



足圧のフーレセラピー
ストレッチのタイ古式マッサージ
50種前後のアロマがあるオイルマッサージ
南国ハーブを詰め込んだハーブボールマッサージ(ハーバルボールセラピー)
ダイヤモンドタトゥー、ラメタトゥー
アロマでストレス和らげるカフェキネシ
心のブロックをはずすマインドブロック
シルク糸で顔のうぶ毛取り
サプリメントダイエットではない耳つぼダイエット


モヤサマで紹介されたメヘンディ(ヘナタトゥー)トークセンのお店です