便利品をありがとう(^人^)ございます | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます!

Bulan☆pijatにタイ語の文字盤の時計が増えましたぁ!!
お菓子などの差し入れもいつもありがとうございます!!



こちらもアップタイ好きな私にはバッチリひらめき電球
ありがとう(^人^)ございます
しかも、目覚まし時計がかわいい♪

これで帰りが遅くなったときは、泊まれますね(笑)
便利品に感謝(^人^)



そして
海外を渡り歩いてる異国の友人と、店の前で
パチりカメラ

ちいさなスクーター仲間です(笑)
小回りきいて、生活には便利なんです♪
ちょこっと、洗剤買い出しとかね…



スクーターは高校の時からお世話になり、5台目…(;´д`)
そのうち、1台は友人に譲り、3台盗まれるという…
だから、あまり盗まれ無さそうな実用性重視の平凡なのにしました自転車





そして、
ネパール工場がある彼は、日本からの直行便がないんだそうで、Thailand経由か、中国経由かで毎回ネパールに行くんだそう叫び


日本からもThailand行くにも乗り継ぎ便か、直行便が、ありますもんねクラッカー

乗り継ぎ便は安くて良いのですか、時間ばかりがかかってしまう気もします

去年のThailand行きは安い台北乗り継ぎ便にしましたが、空港からは出られないので、空港内をうろうろして2~3時間つぶしました

あ、喫煙者には悪くないかもしれませんね合格

いろいろ外国人向けな作りになっていて時間をつぶすには悪くなかった気がします
、がガラス張りの空港から飛行機を見ると黄色い景色で黄砂しか記憶にないドクロ

話しがそれまひた




彼の場合は、直行便は選べないので乗り換え国で降りて、宿泊&絶体マッサージをうけるんだとか…音譜


各国のマッサージを受けたかたに、マッサージを誉められると、かなり嬉しいですねドキドキ

肩と腰にあったコリコリが無くなったのがわかったそうひらめき電球ショック!

『イイ仕事シテマスネ~』と、覚えたての日本語で言ってくれました(笑)



最近の中国や日本では全力で癒したい!治癒してあげたい!的な気持ちで迎えてくれるマッサージ店は少ないとも言ってました爆弾

彼が寝ると手を抜く?とも言ってたな

あと、ひどい店はヤ●ザみたいな人が来てお財布ごと持ってかれたそう叫び
無事でなにより…

よき友、よきライバル♪
お互い、お仕事がんばろう恋の矢って別れました♪
また、仕事がんばれるって言ってくれましたが、私もがんばれますラブラブ




柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと
277-0843千葉県柏市明原1-1-14
04-7151-90222
クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2