手作りコスメ★ハンドクリーム×リップクリーム | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

アロマと手作りコスメたち

メリークリスマス!に手作りコスメを present for me (笑)

冗談は顔だけにしといて、
さてさて、リクエストにお応えして~
 安全安全しゅわしゅわ入浴剤(バスフィズ)の次は、リップスティックとハンドクリーム作ります



買ってはいけないリップクリームには『ジブチルヒドロキシルトルエン』酸化防止剤が入っているので、
ヒフ障害や過敏症を起こしやすいんですよ!!!
安全性が高いといわれている脂分のラノリンも含まれているが、これは接触性ヒフ炎やアレルギー性ヒフ炎を。。。
使えば使うほど=「慢性かさつき」となり、薬用リップクリームが手放せなくなる訳です。。。ね
悪循環


次に、買っては行けないハンドクリーム。。。ほとんどが、界面活性剤(洗剤)がはいっています
市販されている尿素クリーム(ケラ〇ナミン,ウレ〇ール,ニ〇アなど)は間違いなく皮膚を乾燥させています。角質を破壊します

わざわざ尿素入り!なんてパッケージに書かれたら良さそうに見えちゃうのが恐ろしい。。。

香料はもってのほか!!!

なんで売ってるのか?
ビックリしますね、さすが添加物も世界一!日本と言われる訳です




ぶらんぴじゃっとでは、身体に優しい、無添加の天然成分のみのリップクリームとハンドクリームを作りましょう♪




ハニーリップステイック×アロマリップスティック
13:00~14:00満員御礼申し上げます
 10g2本作ります♪ 2,500円 材料費込

ハンドクリーム
14:30~15:30
 30g×1個 3,000円 材料費込

リップ追加枠16:00~17:00の募集を始めます♪


この講習会参加者限定で~
次回以降はリップ525円
ハンドクリーム1,050円で作ることができます♪
(第2土曜14時~21時作成可能)




こんなかわいいポットで作ります、これが6名さま分なので。。。




う~ん溶けてきた溶けてきた♪



*今回はこんな感じで火を使うのでお子様連れはご遠慮願いますm(__)m
ごめんなさいね
*日程や時間が合わない場合も随時講習会は受け付けておりますお問合せくださいね♪


 柏駅西口徒歩3分
 〒277-0843柏市明原1-1-14
 Bulan☆Pijat04-7151-9022
駐車場1台駐輪場
お問合せ質問はこちらをクリック!




2014年来年は、、、

★タロットイベント1/11土曜満員御礼申し上げますm(__)m
★魔法学校第9授業1/25土曜です

紫織先生の魔法学校で人気のエーテルリーディング会

私はタイのお寺で修行してきたヴィッパーサナー瞑想(ヴィヴァッサナー瞑想)会

Bulan★Pijatの安心安全シリーズのハーブ石鹸等を考えてます♪
目指せ!薬草魔女!

よろしくお願いしま~す♪