2013ビューティワールドジャパンBWJ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

2013/05/15 東京ビッグサイトで毎年行われているBWJにスタッフと行ってきた!

3日間行われるんだけど
エステティック、ネイル、美容機器、ヘア、医療美容、スパ、健康、癒しに関する全ての製品、情報、技術、サービスが国内外の企業から出展、展示&即売&受注とまぁそれぞれ!

公式HPには、
【新たなビジネス展開を可能にする
日本最大の国際総合ビューティー見本市ビューティーワールドジャパン。
ビジネスチャンスにつながる、貴重な出会いの場を提供します】って書いてある

その名の通り420社も出店してる!!!
1日じゃ回れないほどなんだけど、いっつも1日で強硬突破(笑)

来場者数速報!もすごいよ!

5月13日(月)23,216人

5月14日(火)20,251人

5月15日(水)15,097人

3日間合計58,564人目
$CANAのブログ

すごいよね!みんなビューティ展示会に興味が。。。釘づけ!

毎年いってるけど、けど、どうなんだろ。。。いや、楽しかったには楽しかったんだがね。
はじめていく人には良いのかも。。。毎年あまり代わり映えしないってのが感想m(__)m

あと、一番びっくりしたのが、小顔マッサージのデモンストレーションやってたけど、
んで人だかりになってたから、そのブース覗いたけどさぁ、
やってる人が顔しわだらけ!!!たるたるんなのね!
あれでいいの?!ダメでしょ!
辛口だけど、もうビックリしたよドクロ

韓国の小顔マッサージの骨気(コルギ)は、小顔になるし、たるみも、しわも無くなるよ!

まぁ、あえて企業はふせるけど、その小顔マッサージがいいなら、講師を変えたほうが良いよね!

いい出会いはあるけど、きちんと、行くほうも企業を吟味しなくてはね!
いい勉強になりました!m(__)m
&人のふりみて我がふり直せだね♪
私もがんばろっ♪


来年の2014年ビューティーワールド ジャパンは
2014年5月19日(月)-21日(水)に開催