魔法学校 柏分校 第1授業 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

2013/4/27土曜日
トータルリラクゼーションサロン・スクールBulan☆Pijat~ぶらんぴじゃっと~
で、行われた紫織先生(しおるさん)の大人の魔法学校に参加してきました!
けっこう人も集まるのね~
人気の授業になりそう!
接骨院の院長(男性)、実家がお寺さん、古着屋さん、職人さん、マッサージ業に、アーティストに主婦、にOLさんとさまざまな業種の魔法使い志願者が!
毎月第4土曜日の16:00~18:00!定期開催なんです
http://profile.ameba.jp/sioru1004/

4月のテーマは『魔法ってなに?』魔法のモトを教えます!でしたぁ。。。
私も魔法使いになりたい!空飛びたい!(笑)と軽い気持ちでしたが、、、
中身は皆さん真剣そのもの!
最初は、魔法のモト!の理解に苦しみましたが、いろいろな例えもいれてくれたので、どうにか飲み込むことが出来たと思います目

更に、自分の中の言葉に表現するのが難しい事もいろいろ答え合わせが出来た具合です♪
授業風景は、皆さん静かにカリカリ真剣にメモをとったりしていましたが、
魔女先生が質問は?となんども魔法使い志願者たちに(笑)問いかけてくれるので。。。
どんどん進んでいく授業ではなかったので、
参加者のかたがたも、ほんとに、なんでも質問もしやすい、
とってもいい雰囲気ドキドキ
魔法学校は、いろいろあるけど1日とか長時間が多い中、2時間っていう集中しやすい時間!がいいドキドキ
あと、ハーブ系魔女、アロマ系魔女講習会が世の中多いですよね
媚薬を作る!とか、恋愛系成就とか、お呪い的魔法学校が多いけど、魔女先生の授業を受けたら、それだけにとどまらず、いろいろなんでもできるようになりそうでっす☆
私も大いに仕事に日々の生活に役立ちそう
いつか、私ホウキで飛びます!(笑)
ま、説明より、とにかくうけたほうが早いかも!

さらに、さらに最後に瞑想トレーニング?があって、
好きな体制で!ってことだったから、1番のりで寝そべってみた!
タイのお寺で瞑想学校も行ったけど、また全然違くて、私の中ではイメージトレーニーング?に近い感じだなぁ~と思っていたらば!
飛んだね!幽体離脱かな?
taeco先生のクリスタルボウル演奏でしか飛べないと思っていたから、
魔女先生の声だけで飛べるって、すごすぎる!!!!!

終わって~思わず【私って、ここに居ましたか?】と魔女先生に聞いてしまったよ(爆)
いろいろ感じることができたし、映像もでてくるのね!それを考えると、やっぱり瞑想だよね。。。
あと手足と背中が半端なく温かかった~お腹に手を乗っけてたから、お腹周りもポッカポカ!
いろいろ感じたところがエーテルリーディングに適したチャクラらしいんだが、
私って一体どこよ?!
ま、その時々や自分レベルで変わってきて、最後に固定されるって♪
私、どこなんだろうなぁ~それまた楽しみ♪
すんごい、ここちよい飛び感(笑)
身体も軽いのねん
魔女先生の愛も感じ取れた感!

これも、やっぱり説明は難しい!
とにかく授業に参加してみてたもう(笑)

そのあとのお茶会も楽しかった~♪
魔法使いのお友達が増えるね♪

魔法使い的色のハーブティ(笑)
CANAのブログ

 最初から受けないと~ちんぷんかんぷんになるよ!ってことだったから、4月から受けたけど、予定が合わなかったら、振替授業もしてくれるし、
今からでも4月分から受けることもできるって♪
私は、4月を受けてみて1年間通うことに決めましたメラメラ

あ、年間カリキュラムはこれ↓
2013/
4月『魔法ってなに?』魔法のモトを教えます

5月『魔法と魔術の違い』

6月『魔法に関わる神霊生物(精霊や妖精、神について)

7月8月大人の魔法学校夏休み『子どもと一緒に魔法学校☆』を計画中

9月『魔法使いのちからの違い』(偉大な魔法使いになるには)

10月『身近な魔法を学ぼう』(ちょびっと実践?!)

11月『復習編・ディスカッション形式1』

12月『同上の2』(今までのおさらいをします。皆で話し合いましょう

1月『選択授業の説明』(精霊学・守護・癒し・浄化等の授業の説明)

2月『同上の2』

3月『第一期卒業生に魔法使い名前授与式』

毎月参加費用 教材費込み:5,000円
持ち物:筆記用具、バインダー(下敷き)
受付時間:15:45~ / 授業16:00~18:00
場所:Bulan☆Pijat~ぶらんぴじゃっと~JR柏駅西口徒歩3分
千葉県柏市明原1-1-14 1F(レンガつくりの建物)
駐車場1台完備
駐輪場10台

次回開催は都合により5/18土曜日開催予定です♪