伊藤ゆかりです。
 
 
 
 
7月の募集から
私ともう1人
2人でコツコツと準備を進めて来たクレドマルシェ。
明日開催です。
 
 
心配していたお天気も\秋晴れ/予定。

 
 
今回で5回目の開催となるマルシェ。
毎回ある反省点を活かしてやるぞ~!と思って
準備を進めていますが・・・
今回も既に色々反省中~笑
些細な事ですが、大事な事。
 
 
 
 
 
今回も沢山の方にご応募いただきました。
そして、選考させていただきました。
 
こんなマルシェにしたい!
そして、それに伴う葛藤・・・多々あります(笑)
 
 
来場して頂くお客様に喜んでもらえるように!は勿論の事
出店が決まった出店者さん達にも気持ちよく出店してもらいたい!
出店者さんが気持ちよく出店出来れば、お客様にも気持ちいの良いマルシェになるんじゃないかな?
 
ニコニコ笑顔でいたいなぁ~ハート
 
 
クレドマルシェは小さなマルシェです。
時間も10時~14時までと4時間の短時間。
 
14時終わり早いですけどね
片付けを済ませて帰宅しても
お子さんの帰宅時間に間に合いますハート イエロー
 
 
たった4時間だからこそサクッと濃い~くしたい!笑
 
ハロゥインが近いので
少しですがお菓子のプレゼントを用意しました。
もちろん、条件付きです(笑)
会社ですもの~
 
 
 
出店数は32!
多くはないですが、私がちゃんと把握出来て
敷地内に無理なく設置できるブース数です。
 
 
 
 
フード
アクセサリー
子供服
大人服
雑貨
生き物(メダカ)
ワークショップ
 
 
 
 
いつもご要望をいただくコーヒー屋さんも
今回、インスタグラムからご縁が出来ました嬉しい
美味しいスイーツを楽しみながら
ハンドドリップ珈琲をどうぞ!!笑
 
 
 
 
同じ敷地内にあるテナントの皆様にも楽しんでもらえますように・・・切に切に・・・。
 
 
 
 
今日は、ブース割を夕方済ませました。
いつもは当日の朝にしていて、なり焦ってしてたけど
今日はじっくりと!!
途中、同じ敷地内にある英語塾終わりのちびっ子達の興味を誘つてしまったけど、剥がされずに済みました(笑)
 
いつも焦るブース割。
今回は、終わったから
明日の朝はいつもより余裕が出るはず・・・
多分ね(笑)
 
 
 
 
 
夕方、出店者さん達とのLINEグループで
明日のお願いを済ませました。
皆様、どうぞよろしくお願いします嬉しい
 
 
 
私、きっと明日は首からカメラを下げて
飛び回っている事でしょう~笑
明日は、友達の吹きガラス作家/一安眞紀子さんも出店者として愛知県半田市から岐阜に来てくれます!!
楽しみだなぁ~ハート イエロー
 
 
 
音符クレドマルシェ音符
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス中庭
開催時間/10:00~14:00
 
 
 
 
 
 
作品をUPしています。
Instagram*↓
 
minne*↓
 
 
LINE@*↓
友だち追加
ご質問.お問合せはこちらからどうぞ。
スタンプを1送ると、LINEでやり取りが出来るようになります。