伊藤ゆかりです。
 
 
この2年程、自分の過去、特に子供時代を振り返る
と言うか・・・思い出す宿題?みたいな機会によくぶち当たるようになりました。
 
ワタシ、はっきり言って子供時代に良い思い出と言うか
ハッピーだったと言う感情が無いので
出来れば思い出したくありません真顔
だからと言って、子供時代がとても不幸だったとかではないです。
 
 
じゃあなんなんだ!と言われたら・・・・
 
 
物質的にと言うより
部分的な面で精神的に満たされていなかった?かな真顔
 
 
精神面以外は恵まれていたなぁ~と
今、まさに母業を通してものすっごく感じているし
両親には感謝しています。
特に習い事関係の金銭面。
(親ってすごい!!)
 
 
こんなにチョクチョク昔を振り返ると言う事に直面していると言う事は
多分、今が私の『変わり時』なんでしょうね。
 
 
と言う事で、現在
起きている間中ずーーーーーーっと頭の中で
私の子供時代を掘り起こし作業中真顔
もちろんミシン作業中も。
 
 
掘り起こしたところで
上手く文章に出来る気は正直全くしませんが
今後、徒然に書いていこうかなぁと思います。
38年前の母子手帳・・・
シミも加わって何だか怖い~滝汗
 
 
 
---布物作家---
  伊藤ゆかり
 
 
button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*
【作品委託先】
****************************************
〒501-6001 
岐阜県羽島郡羽島郡岐南町上印食8-123−1
フォーカス ポー カス 9 
****************************************
伊藤ゆかり(Facebook)
BarcodeTukuro20170606230200.png
minne  絶賛発売中。