明日は、岐南町フォーカスポーカスにて
クレドマルシェ vol.2 開催!
私は、スタッフとして頑張ります!キャー
今日も、明日の準備を頑張りました!


クレドショップのFacebookやインスタなどのSNSは私がupしていますよ!
一杯upする為に、スマホ触り過ぎて
今、首や肩が痛いでーす笑い泣き




心配やお天気…


大丈夫!
大丈夫!ハート


明日は、久しぶりにグリーンのワンピースでも着ようと思って、おnewの靴下を仕事終わりに買って来ちゃいました!うふふハート



綺麗なブルーの靴下!!ハート☆
似合うかな?笑



クレドマルシェでは、
30以上の沢山のハンドメイド作家さん
美味しいフードカー
こだわりスイーツ
辛くないスパイスカレー
プロカメラマンのブースなど…

岐南町フォーカスポーカス中庭が
たった4時間ですが
にぎにぎしく、楽しい空間になります!



なぜ14:00までなのか?
それは、子育て真っ最中のお母さん達が多いから。
子供達が帰ってくる時間までにお母さん達が帰れるように
本当はもう少し時間を長くしたいなって気持ちも有りますけどねっsei



ハンドメイド大好きな人達が集まる
楽しい数時間。


是非是非
遊びに来て下さい!




駐車場はフォーカスポーカス周辺にありますが、混雑するかもしれません
どうぞご来場の際は事故等が無いように
気を付けて下さいねごあいさつ





自分の作品は全く作れていないので
店内に委託している分だけになりますが
良かったら私の作品も見に来て下さいね喜ぶ
宜しくお願いします*°




button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*


クレドショップカナヘイピスケ
↑kira*2作品委託先。


kira*2日和Facebookハート


minneカナヘイ花
↑kira*2作品販売中!


インスタ(kira2biyori)とびだすうさぎ2カナヘイハート
作品のみは(kira2biyori-handmade)