バースデーパーティーへ♩ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


5月
素敵なお誕生日会にお誘い頂きました

ケーキが出るとの事でわたあめをニコニコ
{26DDEDC7-C840-42C5-B8EE-C98FB4976A6E}
ぼくおしゃれしてきたよ爆笑イエローハーツイエローハーツ




ママの装飾すごいの!!!
{A1FC8764-AD30-4CB4-A2BD-500EA774DC51}

{816CFD1E-F110-4D62-A3A4-607B89AAFBD0}
大きなケーキは…
ママお手製のクレイのケーキ(粘土なので食べられません)
可愛いテーブルセッティングに感動


可愛い可愛いケーキもありました
こちらはわんこケーキ
{371AD3BF-97C4-4436-961B-54CB3D0E2450}

早速みんなでおねがい
悠くんお誕生日おめでとうー
{937C2530-4C57-439D-87C6-AF037C1A2F11}

楽しいパーティーのはじまりはじまり
{BCDA2823-4E41-408C-B4AE-2BD8D480738D}

{6647EB4C-9AFA-4FA4-99CF-551DC68A9C98}

ママ達のランチからスタート
{7D0D476E-2AD0-454F-B2B8-17C25E524BDC}
ハンバーグが美味しかった


この後撮影スポットで撮影爆笑

なんとこの撮影スポットは姫ちゃんママお手製なの!!
{3C0D2C45-FC31-4254-A4E2-2FD1E7D56DFF}
改めて悠くんお誕生日おめでとうお願いラブラブ
悠くんが一歳とか早すぎる!!!
イケメンお兄さんになったねラブ


お姉ちゃんの姫ちゃんと悠くんニコニコ
{C5455301-79F2-49BB-B692-C72B362A8492}

みんな悠くんとそれぞれお写真ラブラブラブラブ
{7E73E4E5-0C46-4FB5-90FC-20EAAE468D04}

{CF3DE915-03E6-496A-8756-492C6A1D2083}
  
{B5ECFCFF-61C8-4C43-BD0F-196A57D48379}

集合写真もラブ
{D5D5BDE3-A5B7-4305-A3FF-70CAC311375B}
みんなでお祝い嬉しいねラブラブラブラブ



お写真落ち着いた所でうまうまケーキラブハート
{2B8B63B9-A5D8-43DF-BA3B-DC37877DBB97}
中に入ってるりんごニコニコ
ママが食べてもほんのり甘く美味しかったです!!
小さくカットしてもらったけど、わたあめ完食もぐもぐルンルン
美味しかったねラブラブ



その後はドッグランでランランニコニコルンルン

天気のいい日でドッグランは暑かったけどみんな楽しそうに走っていたよ!!
{C55F0255-D29F-4BBF-A69F-1A050D775A51}

{0B7B433D-8BB8-4582-A96A-D30C64656A6E}

{3EAD20C2-8967-45B5-B4BF-4E2C370327EF}

{8A41CAB2-3C35-46F1-9413-53FD57342B32}

{D0CBA2C3-CD8F-45A8-BF66-835B09E0DC0B}


わたあめ楽しいバースデーパーティーに参加出来てよかったねハートハート
{C6F98ACC-ED33-41ED-8538-4D6D33A1FE91}