ワンコット♩ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ワンコットさんオープン2日目位にまた行きましたよ爆笑イエローハーツ
1ヶ月くらい前のお話かなアセアセ

ご一緒したのはキキちゃんラブハート
{C28A46FC-15E4-4B8A-B543-7087F4E28B2B}

色々見学させて頂いてドッグランへニコニコラブラブラブラブ
{012D8C8F-11D1-445A-AF03-1E3082B353C0}

{5F74098D-7B97-4C36-AF07-7F469316DE93}

{81BAAC2F-18BA-4BD0-AC93-ACB8495D5A9D}

{FA223CB7-7510-4D95-8D91-807429B809C3}

{4CB58DD1-249C-44B7-87FA-C20DC2F53E35}
みんなそれぞれ楽しそうラブラブ

30分くらいしたら疲れて、休憩タイムになっていたよ笑い泣き1時間制なのにー!
{8432011D-D5F4-4CCE-913D-6151AC8C419E}
キキちゃんとらむねってなんか似ている気がしますニコニコハートハート

一緒に遊んでくれてべべちゃん(裏覚えてで間違えていたらごめんなさいえーん
{58F6D6BA-1241-429F-BFCB-BDBDF4F16001}

最後は集合写真爆笑ラブラブラブラブ
{E0F3C715-ED29-48C8-BC56-33A08655460C}
1時間のドッグランイエローハーツ
リフレッシュ出来たねハートハート


夜ご飯を兼ねてパンケーキリストランテへハート
{1EAC4F11-7989-4842-9648-7657E5E3EF07}
毎回おんなじものを食べている気がするー爆笑


ちょこっとワンコット楽しかったですハート
また行きましょう