アニコパーク西新宿♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


GWより前にプリンちゃんと西新宿のアニコパークルンルン
{49F16262-25CF-455D-9EE3-6236FFAD8B89}

初めにちょこっとランランおねがいルンルンルンルン
{1CEBE7CA-F037-4E38-A3EB-DC217DD5E6DA}

暑い日だったけどわたあめ楽しそうおねがい
{20517CD3-23AC-4123-BE3D-84B17ECFFC14}

プリンちゃんはのんびりゆったり過ごしてたよニコニコルンルン
{57CB0696-FD48-4E68-B1B1-A7CF6DDA7774}

ちょっと走った風?な所が撮れました爆笑キラキラ
{705F17C9-A971-4E0A-8B35-D6F0FB33929E}
プリンちゃん可愛いラブ


暑くなってきたのでランチも兼ねてアニコパーク内のカフェへ爆笑
{9C16B07D-8985-4D58-802E-EF3CBFADA7DD}

{1787C715-FF3C-4826-8545-050FBA871DAB}

数量限定のアボカドバーガーラブ
{63F9C13C-6DE5-429E-8A99-352B79BD6812}
アニコパークのカフェはペット連れよりも
オフィス街の人が多くてビックリしました!!


お話が止まらなくなりそうだったので‥笑


もう一度ランランルンルン
{586176AC-102B-4619-A8C6-D051DCE7DA23}
でも暑いしギブアップえーんアセアセ


ゆっくりお写真を撮りましたよー照れ

風が強すぎてーアセアセ
{388E94E2-54D0-4D1F-889F-75E16DAF4F89}

わたあめやる気なしアセアセアセアセ
{1AD28FD5-61B7-4A95-9EAC-BC8A2B29E7CA}

お馬さんと撮りたくてお名前呼んだりしてたけど‥
{2746E0B1-323D-4C0A-AD57-B67713B9217C}
ご飯をずーっと食べているので下ばかり見てるのえーん


やっと撮れた決定的瞬間をプリンちゃんママが撮ってくれましたラブルンルンルンルン
{C22935F9-BEED-49A1-804F-91750BB680D7}
お馬さんの視線もゲットしました爆笑


この日、体脂肪率を計ってくれるイベントがやっていました!
{DC667807-BDCE-45AF-82C3-CF87D13D0A58}
プリンちゃんもわたあめもおとなしく計られていたよ爆笑
{FA38ECB0-FD9E-4B29-9946-B80735CA775A}
パピーのわたあめだとあまり正確にはわからないらしい笑い泣き



そして‥‥‥

誰か‥

お気づきになりましたでしょうか‥‥??
{AD1EBC5C-555C-4A05-A003-037A7718A3F4}
リードを忘れたプリンちゃんママ!!!

即席リードで1日過ごしたのです爆笑

コンビニ前でビニール紐を編み込みにしていた
私達はだいぶ不審者だったと思います笑い泣き

使い勝手は軽くて丈夫!!
かなりいいそうです爆笑


最後に2人でまたまたパチリしてーニコニコ
{603B5D46-9B8A-4350-A536-C3276A5B9BEA}

新宿のカフェでちょこっとお茶をしてールンルン
{EF4E9ADD-9CE4-485D-A114-25D64D4FA5D6}
お隣の席の外人さんがたくさんお話しかけてきてくれました爆笑

楽しいお出かけになりましたニコニコ
プリンちゃん、プリンちゃんママありがとうラブ

なんと!
らむねのお誕生日にニコニコって
可愛い小物入れと肌が弱いらむねにオーガニックタオルをプレゼントしてくれましたえーん
{F0598639-1BC4-4D52-AD21-B71991EC045C}

{7C9757A1-3122-42F2-99A6-EF18E2DA5D66}
ありがとうーラブルンルンルンルンルンルン