ペニーレインつくば店 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ネモフィラの帰り道✨

那須はなかなか行かないので‥
行きたかったペニーレインつくば店ルンルン

{8B30F67C-7085-41E6-A8FC-EBBD34CC6BD0}

わんこのお部屋があるのがありがたいーハート
{8F6838EE-2B30-408F-99F2-D0C799023F9C}

店内もシックで素敵キラキラキラキラキラキラ
{F52502C7-C3FE-43C8-9685-B6869063C506}


サラダ音符
{91F06EF5-33BB-49B0-9405-9175B8C0B893}
ボリューム満点でお野菜の種類がたくさんあって嬉しかったニコニコ


一番食べたかったのはこれ!!!
{599FCEC2-5C15-411F-A53C-2DF06C9B9EE8}
中のチーズをつけながら食べるチーズフォンデュラブ
最後は器部分のパンまで食べれちゃうから
すごい量で残してしまいましたーえーん
本当に美味しかったのでまた食べたい!!


旦那さんが注文したハンバーグ音符
{68A94332-ED1A-4885-8D9B-134F6075BB4D}
こちらもお肉がしっかりしていて食べ応え抜群でしたお願い


デザートセットラブラブ
{4F211201-9055-4FB1-BC85-405705507F9A}
ミニデザートかと思っていたら普通のケーキが付いてきてビックリびっくり!




食べたらドッグランに入ろうねキラキラキラキラ
{BD716C1E-8545-4F3C-8F9A-DEF2EC77E09D}

わたあめ飽きてきたお顔笑い泣き
{DE92CE98-64B8-4E9A-8E4F-AD72EA07F14B}

{F9B7A83C-AD0A-484A-907B-342D5778A048}


ドッグランでは‥
わたあめよりパピーちゃんがいましたよーラブ
{3FFE0A18-202E-4072-B507-45D7D56776BE}
お互い気になる様子でずっとウロチョロくっついていましたおねがいラブラブ

これだけの広さがあれば小型犬は十分ラブ
{DBA18210-B033-4E0A-B308-37A11C5567BE}

キラは相変わらずパパの膝の上に爆笑
{2BE71CCD-5BE2-4EA5-8859-C3C8319B5BAD}


最後はイオンモールのペットプラスに入って帰りましたラブ
{967F95E2-91B5-4F3C-80B1-75F6934900A8}


ネモフィラよりペニーレインに行けた事の方が良かったかもアセアセ
すごく美味しかったし横浜からかなーり遠いけど何かの時には絶対行こう照れルンルンルンルン


楽しいひたち海浜公園&ペニーレインでしたラブ