お菓子教室♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


先週、姫ちゃんママさんと一緒にお菓子教室に行ったよーおねがい

先生の素敵なご自宅ラブラブラブラブラブ

すごいーおねがい
{790708EA-1BE5-4855-B56F-220D7A89A567:01}

教えてもらったのはバレンタインという事で生チョコ風ガトーショコララブ

泡立てのコツや混ぜ方など丁寧に教えて頂きましたキラキラ
{AB9C73E2-FF73-4466-9400-E4EA5E0E4EB4:01}
キラを迎える前はお菓子もパンもお教室行ったりよく作ってたんだけど…

興味がキラにいっちゃって…アセアセ

お菓子を作ったのは1年?2年ぶりガーン
パンなんて4年くらい作ってないかもーガーン


出来たケーキを素敵に盛り付けて頂いてみなさんで頂きましたラブ
{58CA00E3-6BBD-49C4-9F12-4E5C42BB7EBD:01}

フレッシュハーブティーおねがい
{139DD773-BB3C-40C5-B5D1-548FF0FAB507:01}

先生の作ってくれたスープナイフとフォーク
{6F05DA10-9880-42E8-8E6B-2514017AE547:01}
すごく美味しかったです!!!!
レシピを頂いたので今度作りますおねがい

ガトーショコララブ
{BDB1243F-BFBC-46B0-8AA3-47CC550A0D5C:01}
今まで食べたガトーショコラの中で1番美味しかったですラブ

この日教えて頂いた桜のスノーボールクッキーキラキラ
{A1520BDC-CFB9-4712-8759-1F509A1833D1:01}
スノーボールクッキー大好きなのでこちらも近々作ってみますおねがいハート

帰りは持ち帰り用に包んでくれましたニコニコ
{D3432A8A-7F37-489E-9221-1979B94494F8:01}
バレンタインより早く食べちゃった爆笑

最近は作るより買う事が多かった
バレンタインのチョコだけど
旦那さんも喜んでくれたのでよかったなぁー爆笑


姫ちゃんママさん誘ってくれてありがとうーおねがい
とっても楽しかったですーお願いキラキラキラキラキラキラ

先生やご一緒したみなさんありがとうございましたキラキラ

キラらむねわたあめお留守ありがとうキラキラ
{154F152E-3710-4901-8DC1-36D281869C4E:01}
1日過ぎてしまったけど…
素敵なバレンタインをハートハート