横浜デート♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

 
ポカポカ天気の良かった日照れ

この日は3わんでお出かけーキラキラ
{B5036112-DB7D-4E27-88A2-C714130E2292:01}

お相手は……
ぱるるちゃんおねがいハートハート
{CDEB4C61-34DC-45D1-95FD-DDF43C82C749:01}
ぱるるちゃん本当に可愛すぎるーラブパピーちゃんみたい


今回は横浜まで遊びに来てくれたよーハート
ありがとうーキラキラキラキラ

お店はロクカフェさん照れキラキラ
ランチに行くのは初めてニコニコ
{6CE2C1B9-D35C-4A78-9D3D-42850D2400CB:01}

店内も可愛いんだけど…ブレてるアセアセ
{6E8D90F0-DBB3-40C5-9AAA-FDF7C2903831:01}
1.3キロのぱるるちゃんやっぱりすっごい小さいー!!

注文したのは名物のオムライスハート
{81CC5730-2E88-4D1B-8A3D-F570C2E5F043:01}
私はケチャップでニコニコ

ぱるるちゃんママさんはデミグラスソースニコニコ
{F5434849-7394-4F0F-8E58-31E2B6BBF713:01}
ここのオムライスご飯に芯が残っててベチャベチャしてなくて美味しかったーチュー
次も絶対オムライス食べようキラキラ!!



結んでるとまた違う雰囲気で可愛いハート
{AD31F07E-CF8D-4747-850B-EEA9939A4FA5:01}


キラはぱるるちゃんママさんにいっぱい抱っこしてもらって嬉しいね爆笑
{633DFE50-6D62-4716-A1FB-0FE47D9D82C3:01}


それを見守ってるらむね照れ
{75955272-AB1B-4E7E-8A74-71317E0404FE:01}


私が欲しいって言ってたダッフィーのケースラブ
{D35DC748-D234-4893-9060-EF992D985A0C:01}
お土産に買ってきてくれたんだけど……

わたあめの拒否感がすごくて笑っちゃった笑い泣き
{98B6F710-B406-492B-A8BF-ED6B2F5D0E2A:01}
普通のケースなのにねアセアセ

デザートはチーズケーキキラキラ
{45A6BBEF-6D7F-40DB-9715-87210F1AAC3F:01}

これは人気のプリンキラキラ
{4963EE20-8829-43EE-AA20-C33B6E53AD72:01}
2つをシェアしたよー照れ

固めプリンが大好きな私にはすごく美味しかったニコニコ



ぱるるちゃんママさんがワンコスコーンを焼いてきてくれましたーラブ
{AD5C6543-7B2D-4888-ACB3-921246976736:01}
売り物みたいだよー!!!!!!
すごいラブ


初めて食べたスコーンラブ
{AABAD970-8135-4721-AF03-DDF8ED332544:01}
うまうま至福の表情だねー!笑

私が食べてもすごい美味しかったーラブハート

ぱるるちゃんもうまうまだねーラブ
{9D772070-7158-4299-87EB-90D709FC7286:01}

らむねもおやつを食べて満足ねんねーキラキラ
{D14A3CE7-5F88-447F-B0C5-DD633EA1845E:01}

初めてスコーンを食べて大満足のわたあめ爆笑
{851DBFC4-3C1A-42ED-AF74-2EFA2DE180C8:01}

おやつも食べたしみんなも寝てるのに絶対寝ない人!↓笑
{63662997-9B5F-4036-A27B-6E10B8205049:01}
キラは女子会に参加してるんだもんね!笑


最後にみんなでお写真をハート
{BFF34CC5-4C2B-4A99-8BBE-7CA455F1E09A:01}
ぱるるちゃんとわたあめの距離感…笑

イアスの前でもお写真撮ったよーキラキラ
{A4534444-D7F9-45F5-BD48-AE77A3728D00:01}
今度はくっついて撮れたねーおねがい

ちびっこ2わんハート
{9EA7F6F5-E195-44CC-8845-4F65B92D8E58:01}
すごい可愛いーお願いハートハート


お土産本当にありがとうーハート
真似っこおやつケースにしまーす爆笑

またゆっくり遊ぼうねーキラキラ