トリミングサロンnidさんブラッシング講習 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


いつもお世話になっているトリミングサロンnidさんルンルン

この前ブラッシング講習があったので行ってきましたよーキラキラ

キラ見本爆笑
{920A556E-5427-4816-BEE9-58336AB423D0:01}

普段なかなか見れないから見てて楽しかったなぁーキラキラ
{22256465-0931-4474-8F54-0FCBAF19DC52:01}
キラ、ちゃんと見本出来たね爆笑


トリミングがすっごーくキライなわたあめも見本にガーン
{06E99638-ECAC-4DAA-878E-933FDD00B242:01}

{16C16EBE-59BA-4F59-95F2-055C66F15D5B:01}
わたあめ相変わらずガーン
小さいのに怒ってる姿…みんなに笑われてたよアセアセ


怒り始めると舌を出すわたあめアセアセ
{0571FBBF-6081-4618-B541-20ABE41DE88D:01}
可愛いわたあめちゃんハート
じゃ…まったくありませんーガーン

でもさすがのトリマーさんニコニコ
ふわふわになっていました爆笑


私はらむねで練習キラキラ
{7A320C88-A058-4B4B-9903-3AAB4F1FD783:01}

したのに…
すぐボサボサにしたらむねムキー


最後はみんなでお茶をして楽しくお話しましたキラキラキラキラ
今までほとんどできなかった足の内側のブラッシングなどのやり方、本当に勉強になりました照れ

また素敵な企画を楽しみにしていますニコニコ






セレブな犬服SweetCandyさんキラキラ

新春セール3日までですキラキラ
{D3E88127-EC4F-41F8-B102-B8EE33FD6325:01}