ぱるるちゃんとわたあめ♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ぱるるちゃんとお出かけへー爆笑

わたあめを連れて行ったよールンルン

祐天寺にある可愛いカフェへラブ
{1A37F76E-A6FB-4320-A4F4-F69D858BC03F:01}

内装が本当に可愛かったーおねがい
お写真撮る許可をもらって撮らせてもらいましたキラキラ
{1ECD45AD-3F23-4A4C-9A05-81A63BE25D57:01}

持ってきたレンズ…
近すぎて上手く撮れなかったえーん
{7F0EC5AB-0F94-4CF8-A280-3398DF474DCD:01}

{890019EB-1581-4C1E-AA55-727161C23FE4:01}

可愛い2わんラブラブ
{5ADF0881-E03F-45ED-AC45-1BBFAAD1F7E1:01}
もう少しで6ヶ月のわたあめと同じ大きさのぱるるちゃんはやっぱり小さい!びっくり

思ったりわたあめしっかりカメラ見てて笑っちゃった爆笑
{46F14482-A782-4B99-ADE5-8895C93C73D5:01}
お洋服はわたあめに合わせてfifiのカシミアを着てきてくれたよハート

どこ見ても可愛い店内ラブラブ
{37AA7A35-84B2-4798-987C-030319F02326:01}

{283F350C-EFC5-43B6-9ABD-66A064DC7BA2:01}

ランチはチキンとピーナッツバターのカレー?だったかなーウインク
{4D84A611-D495-4ED3-A0C3-E05B2D5B5DFE:01}
最後にライムを絞るからサッパリキラキラ


ママを待ってるぱるるちゃんラブ
{9C3DF28D-2406-4C5C-B923-2C7EC4CC2311:01}

ママを待ってるわたあめ爆笑
{F87C280F-CFEA-4EDC-A2F5-3A95A156FFC9:01}


デザートはシフォンケーキにスイーツ
{0B6B292C-8077-4DD6-9A76-7CFB25A4DC2D:01}
ペーパーマットも可愛いのーお願い

ぱるるちゃんママはチーズケーキスイーツ
{84DE0234-5162-4F9A-8502-7BDBDFF8BF04:01}


いっぱいお話しして…
電車が混む前にバイバイしましたウインク


ぱるるちゃん&ぱるるちゃんママ1日ありがとうおねがい
とっても楽しかったですニコニコキラキラ
{B6F4D971-3495-44C1-AFFA-8AD840D92C59:01}